2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/11/14(Wed) -
賢介がFA宣言した同じ日、大切な親友が亡くなりました。

突然死でした。

なんだかこの頃いろんなことで悶々としていた時にまたやってきた

ショックなことでしたから 気持ちがぐちゃぐちゃ。


数年にわたって真綿で首を絞められるように

じわりじわりと辛さが増してくるのは初めての経験。極め付けに親友の急死と

海外FA



頑張れワタシ!今日がどんぞこだ、明日こそ~~と思いつつ



今日机の中整理してたら出てきたもの。
RIMG0182_20121114005806.jpg


笑顔が好きだったので、チラシを袋にしておいたのだけど。


何気に『その努力は必ず力になる!』とつぶやき 外出。




すると1本の電話で

数年の中で、2008年からどよーんと停滞していたひとつの出来事が 急に最高の形で動き出しました。

スレッジがCSで逆転満塁ホームラン打った時も、ゆーじがホームランで土壇場で同点に

した時も、鳥肌が立ってしばらく治まらなかったのですが

そんなレベルの問題じゃないです。 嬉しいはずなのに

あまりに突然で、嬉しい判断が追いつかず頭はポカーン・・・でも

体は正直!

30分くらい鳥肌が立って戻りませんでした。

数年ぶりに、ワタシの周りで事が動き出しました。

野球も試合が一度動き出すと どんどん動く。

これから停滞していたことがどんどん動き出すかもしれません。

気を引き締めていきます。




『その努力は必ず力になる』   耐えることも努力のうちに入るね。

この言葉で幸せ呼び込むことできたかも。

賢介、お前も努力しろよ!!(完全 上から目線)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
