2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/11/02(Fri) -
真相はこうらしいです

9565890d-s.jpg

判定がウサギ監督の一声で覆ったのも悔しいけど

一番悔しいのは


もるうつ~~!!(森内~!!)津軽弁

疑惑の男に打たれちゃだめじゃんかぁ~~~!!! しかも死球出すしさ~~~!!!

ぐぐぐぐぐーーーーー悔しい




後味悪くてぶつぶつ言ってたけども、栗山さんの冷静な試合後のコメント聞いて

気持ちも治めました。

さ、東京でやり返してやりましょう!! 猿芝居を!!・・・じゃないですよ。

まさるさん お願いします




今年最後の野球観戦が あまりに後味悪かったので

WBCキューーバ戦観に行こうかな。 大島君に会えるかな?
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
コメント遅れてるうちに

こんなことになってしもたね。

稲メンほどのショックはないものの、やる気が全然

出ませんの。。。。
2012/11/06 18:17  | URL | あひる #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top

- だよねー -
あのプレーもジャッジも、確かに不愉快ではあったけど、
あそこで抑えてくれていたら、
多少なりとも溜飲が下がったであろうに(-_-;)

打たれてんじゃねーよ。ぶつけてんじゃねーよ(T□T)

明日はまさるさんだね。
どきどきだね。

2012/11/02 21:50  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
