2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/10/31(Wed) -
日本シリーズ第3戦

このアングルから撮る事ないのでわからない

DSC02362.jpg

この指は あと札幌で2勝ってことで理解していいの?

それともただのVタッチなのでしょうか?


マック くれぐれも無理しないで・・・って言っても心じゃ無理な期待をしちゃってますけけど。
DSC02218_20121031113543.jpg

いつもいつも ありがとうございます。
DSC02193.jpg
昨日は、開会式で いきなり思いっきりすべった今浪くんと二遊間も滞りなく

ありがとうございました。



3塁側に座ったのに、前列目の前がウサギフアン2人だった。

ぶんぶん振り回すタオルにイラっとしていたら

そのタオルの青年が、ジュースをこぼしたらしく、青年の前の席ベチャベチャ

被害者のオジサンが文句言うも謝らず、動かずのウサギ二人にオジサン激昂!!!

坂本勇人のオレンジタオルを奪い、床やら何やら拭きまくり、オレンジタオルが

ただの雑巾と化したのでした。 おじさんの激昂も恐けりゃ、謝らないウサギファンも

どうかと思ったけど、ちょっと笑っちゃった。


今日はカメラもっていかな~~~い!!  腕がバカになってるよ。-
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
