2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/10/26(Fri) -
少しずつ、ちょっぴりずつ 毎日が動いています。

誰でも通らなければいけないことですが、そのための準備を そろそろ考えねば。


自身のことと言えば、もーーーこの50肩どうにかしてぇ!!

パソコンもキーを叩くのも辛い状況で。。。当然ピアノはお休みしてます。

日本シリーズの為に火曜日までに少しは肩が回るようになりますように。

カメラ持てますように。。。。



キーは叩けるようになったので 写真を少し整理しました。

明日日本シリーズが始まるって言うのに、 今頃ですが

CS第3戦小久保選手の引退試合のシーンを。
栗山監督と

DSC02032_20121026220242.jpg


稲葉さんと
DSC02040.jpg

二岡さんも涙顔





 中嶋さんの粋な発案
DSC02062.jpg


さぁ両軍で胴上げだ
DSC02075.jpg


パリーグって これだから大好きだな。 
DSC02079.jpg


むむ、19番を支える謎の手
DSC02082_20121026220239.jpg


突然 ぼよよ~~~んとジャンプした19番(笑)
DSC02083_20121026221642.jpg


マックの万歳が 本当にねぇ・・・いいわ
DSC02088.jpg


あんまり笑わない渡辺コーチが笑顔で拍手してた
DSC02090.jpg

お互い健闘をたたえあう ホームラン打った人も打たれた人も・・・
DSC02105.jpg

そして 小久保選手
DSC02122.jpg

長い間 お疲れ様でした。  ありがとうございました。
DSC02136.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
