2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/10/18(Thu) -
昨日の試合

1二岡さんタイムりーの際 陽くんに羽交い絞めにされながらも大喜びする山田花子ではなく近藤ポンスケくんが

やたらめったら可愛かった

2 同じく 二岡さんがロッカーからベンチに戻ってきたとき、まるで観音様か菩薩様を拝顔するような

  表情の杉谷くんが印象的で この時ばかりは、表情を撮りたかったと自分の肩を呪ったよー。

3 同じく鶴ちゃん7回、よもやのホームランのシーンが 少なくてもワタシの周りの人たちの大大爆笑を

呼んでいたこと。清水パパのリアクションも最高 鶴ちゃんはいつも笑いのツボ。
DSC00094.jpg


4 ペナントレース中でもこんなことないくらいソフトバンクの応援する人がいなかった。。。

ワタシの周りでいつも若鷹軍団の歌の後、少なくても5個以上は風船飛ぶもんだけど、昨日は1つ。

緑のユニ見えなかったし。

アウェー応援席、1列でもいいくらいしかいなかったしさ・・・

応援に来たくても 悪天候で飛行機飛ばなかったのかしら?



相変わらず カメラは持参せずの応援。。。

頑張って持っていくのは明日?あさって??どうなるのかな・・・




3番さんは 守備練習始めたとか?
DSC00178.jpg








どうか焦らないでね・・・・
DSC00177.jpg
8月5日 お立ち台の話を一切聴かず、お手玉して遊んでた3番さんでした
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
