2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/10/10(Wed) -
急に寒くなりました。

皆様、おかげんいかがですか? ずいぶん風邪を引いている人が多いようですね。

自分は喘息持ちなので、風邪っぽくなってきたら注意が必要。

今のところは持ちこたえています。


上富良野にお墓参りに行きました。

雨降ってて、寒かった~~この日十勝岳は初冠雪だったとか・・・全く見えない

DSC01620.jpg

帰り 富良野のミシュランひとつ☆のお蕎麦屋さんに寄りましたが・・・

ちょっと期待しすぎた私達が悪かったのでしょう・・・えーーこんなもんか・・・ということで。

すみません。(美味しいんですよ、、、でもこの美味さなら札幌にも何軒もあるな~と。地の利もあるの

かしらね)

昨日のロッテ最終戦

友人から『この試合一体どこに進んで行くんだろう』とメールが。

自分の足りない頭でわかったことは、ウルフはよっぽと大野君が好きなのね~~ってことくらい?

疲れてしもたわ。






好きといえば


あの優勝決定の日  わかったことは

DSC00519_20121010174601.jpg




金子さんは


DSC00527.jpg








相当賢介3番さんのこと

DSC00532_20121010174600.jpg









大好きなんだな~~ということ


DSC00533_20121010174600.jpg

二人とも嬉しそう。。。。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- サクランボさんへ -
3番さんは相当重症のようですが、とりあえず40人枠に入って

陰ながらサポートですね。 日本シリーズのとき、札幌ドームの窓からちらりと見えれば

いいのですが、4戦だけ1塁側、あとはベンチが見えないのが寂しいです
2012/10/26 22:38  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/18 19:48  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
だから金子さんのファンはやめられないのよねぇ~~

あの ドヤ顔もすきだわ~~
2012/10/17 12:19  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- リトルさんへ -
リトルさん、覗いてくれて感謝感激、ありがとうございます!!

ほんとに急に寒くなっちゃって、紅葉もなんだか変な感じよね?藻岩山とか。。。

今50肩がひどくて、大好きなカメラ撮影もままなりません。それでも優勝の時

無理して持って行ったら2.3日はフライパンはおろか、冷蔵庫に入っていたお皿さえ

持てず割ってしまって・・・今日はうちわで応援です。(ツインバットすら持っていると辛い)


やだ~~ヤングまさるちゃんLOVEなの?

かっこいいし、しっかりしてるよ、受け答え聞いてると言ってることに

ブレがなくて 頭のいい子だな~~って思います。

ヤングまさるもいいけど、おっさんまさるもよろしく!!2戦目投げると思うんで。。。
2012/10/17 12:17  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -
この二人は特別でしょ?

信頼しきってるからお互い何でも言える、それが文字になったり、口伝で誤解される

言い回しになっちゃったりしてるんじゃない?この写真見たらねぇ。



いよいよ、3番さんも宮崎行ったみたいで、そのはりきりがホントは何のためなのか

ちびっと気になったりするこの頃です。
2012/10/17 11:59  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- いやん -
金子さん、可愛いo(* ̄ω ̄*)o
2012/10/16 19:58  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです! -
こんばんは。
お久しぶりです。
すっかり寒くなっちゃいましが
体調崩されていませんか?
いよいよ明日クライマックスですね!
今季はテレビ観戦も儘ならず、ドームには一度も行けませんでしたが
優勝してくれて本当に嬉しかったです*\(^o^)/*
まず明日、吉川くんで勝利を願って部屋で応援します!
中村くんLOVEのリトルでした(笑)
お風邪ひかないように☆彡
2012/10/16 18:33  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/12 14:45  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
