2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/10/03(Wed) -
お久しぶりでございます・・・

50肩が思いの他ひどくなる一方で

最近はカメラを構えるのも、ドームまで持っていくのも辛くなっていました。

・・・・なのでしばらくブログもお休みしていましたが

昨日は、肩がちぎれても撮るぞぉ~~

賢介がきっと出てくるだろうと思って意地でも撮るぞぉ~~。


まずは

ファイターズ リーグ優勝おめでとう!!


西武戦9回からパブリックビューイングに試合が放送され始めると


やっぱり出てきた3番さん田中賢介 怪我が痛々しい

DSC00522.jpg


優勝の瞬間  わーーーーーー!!!!!飛び出すみんな
DSC00559.jpg




しかし3番さんは選手の一番最後にゆっくりと・・・・が災いしたか
DSC00559a.jpg





ベンチから出た途端、カラーテープ 頭激突(ぷっ!)
DSC00565_20121003125400.jpg


まずは ゆーじとタッチの優勝おめでとう!!
DSC00569_20121003125400.jpg

多分続く・・・・


P.S  肩に頑張ってもらうため、その前のファイターズ練習は5枚しか撮っていません(村田君のみ)

その分9回から100%バッテリーでガンガン撮って気がついたら残りは25%

でも 肩に力が入らなくてぶれてばかりなり~~ 情けない数百枚。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(3) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- はこちゃんへ -
はこちゃん、おひさしぶり!覗いてくれてありがとう!!

優勝とかなんとかいってるうちに、もう今日からCSですよん。

札幌ドーム周辺がすごい強風の時のCSって勝つというジンクスが

あるらしく、そうなると、今日は結構風強くなるみたいだし期待してます。

はこちゃんもなの?50肩・・・あれはなった人しか辛さわかんないね。

整形はきかないよね・・・うん。

怪我の功名をあえてひとつ言うなら

ピアノの音がソフトになったと先生にほめられたことくらい?力が

うまく鍵盤に伝わらない方がいいってこと?・・・ならば一体今まで40数年習ってた私の

技量はなんだったんだ・・・ま、そんなもんだったんだと苦笑いです。。。ぷぷぷ。

2012/10/17 11:53  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あひるちゃん、お久しぶりです。
ファイターズ優勝おめでとう。
瞬間私はテレビで見ていました。
皆の笑顔を北海道を元気にするねえ(*^_^*)

五十肩は私もひどい。。。もう慢性的です。
湿布とか飲み薬、整形外科のリハビリも
あんまり効果なく(リハビリで悪化したことも(+_+))
痛み止め飲みながらだましだましな感じです。
2012/10/10 13:24  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/03 19:30  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
