2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/06/30(Sat) -

お久しぶりでございます。

まったりとしたひと時にかける数日だったもんで

ずいぶんご無沙汰になっちゃいました。

そして よさこいも終わり、札幌祭りも終わり(いつの話だ!)

気づいてみれば、明日から7月!!!  恐怖の7月.8月を二年連続して

経験しているため、装備は万全です! さぁ、どこからでもかかってきなさい!!


・・・ってことで、今日は早朝から散歩へ・・・と思ったら早朝ではない

お散歩出発となりました(早朝って朝4時とか5時とかって感覚です)

この道は~~いつか来た道~~♪を登って
RIMG0046_20120701005620.jpg


ホント しばらくぶり 確か子供相撲大会のお手伝いして以来の
RIMG0048_20120701005620.jpg


伏見稲荷神社
RIMG0049_20120701005619.jpg

境内まで坂道は多少大変ですが、とても趣のある神社ですよね。

山麓通りをいつものように散歩したのですが

19条に降りたら、ミニロータリーが出来ていて なんですと!山麓駅までシャトルバス!?
RIMG0057.jpg
思わず、ロープウェー前電停からなら 歩けよっ!!と独り言

ま、でも結構この坂はキツイですからね、お年寄りの方、お体の大変な方は

どうぞお乗りください。

それ以外の人は・・・・歩けよっ!!!



さてと・・・

童謡に 『朝一番はやいのは』って歌ありましたよね?


********************
あさ いちばんはやいのは

パンやのおじさん

あせかいて あかいかお

しろいこな こねる

ヨイコラショ ヨイコラショ
*********************



それがね~~ 朝一番早いはずのパン屋さんに8時半過ぎに山麓通りを通ったんですけど

有名な2軒ともまだ真っ暗  うっそぉ~~

でも、このお店は、通った時はもう9時半も過ぎてるし、美味しいクロワッサン買って帰ろう
RIMG0059_20120701005616.jpg
・・・とドアを開けようとしたら、

まだ 出来ていませんと拒否され・・・どうなっとるの?お店もやっぱり真っ暗。




バラが綺麗だったので許しますけど。。。
RIMG0060.jpg




P.S
ミニ豚ちゃんの散歩に遭遇
RIMG0063_20120701011721.jpg
どうみてもミニには見えなかったね。




ファイターズの写真調子に乗ってるとUPしようと力も湧くけど

前回のまさるさんしかり、ぴりっとした試合がなくてなんだかなぁ~~

フラストレーションたまりますねぇ。。。 折角1000本安打前にして

余計な心配をしていたのか打率下げてた3番さんが呪縛から解き放たれて

また打ち出したのになぁ。 ピッチャー疲れとるのぉ。

先発さん、だれか~~完投してぇ~~~

ウルフ・・・・あぁ~~予定だと明日は負ける日なのぉ??じゃ完投だけはして~~~
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
