2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/06/15(Fri) -
北海道神宮祭か・・・・

夜店が中島公園で始まる前に 迷子センター横は通ったけど

いざお祭りが始まったら、心の余裕がなくて行く気持ちになれませんなぁ~。

今日は万歩計見たら19000歩歩いてるんだけどね。 自分のために歩いた歩数って

一体どれくらいかな? たぶん2000歩もいってないでしょう。

なんだか野球のない日はいつも不思議な一日を過ごしております。

身体に乳酸たまり放題だーー。
稲葉さんも好調の波が戻ってきたようだし中翔も役に立つ当りが出だして
DSC06197.jpg

ようござんした
DSC06198_20120615231551.jpg

頭 なでられちゃって・・・
DSC06200.jpg


2度もなでられちゃって(笑)
DSC06223.jpg

そういや、昨日に限って首位打者とは思えぬがっかりの人・・・いたなぁ♪~( ̄ε ̄;)





2007年のみちゅおくん
20080328230505_20120615231953.jpg
初めて見た姪に『かわして投げてフォアボールが多くて自滅して・・・』なんて紹介しちゃったりしてたけど

うまくかわせば 勝てたんだよねぇ・・・
DSCF8906_20120615231952.jpg

でも世の中そんなに甘くない


あれから5年後

吉川光夫ここにあり!!!
DSC06153_20120615231951.jpg
あとは完投してください


試合終了直後 何やら監督から言われてる
DSC06325.jpg

今度初回トップバッターから四球出したらユニフォーム脱がすぞ!! とは言ってないだろうけど。
DSC06333.jpg




さ、 色々忘れて 明日の野球も楽しもう!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
