2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/06/05(Tue) -
ここ

某ホテル周りを囲むように小道が出来ていて

10メートルそこらの小道なんだけど 趣があって大好き

201206041002000.jpg

ちょっと遠回りになるのに わざわざ自転車降りて歩いてしまう場所。

絶対他の場所よりαイオンが多いように思うんだよねーー。
さて話はずいぶん 戻りますが

あの3番さんサヨナラの時

DSC04646_20120605102759.jpg

水をドボドボ
DSC04648_20120605102758.jpg

やったやった!!
DSC04653_20120605102757.jpg

そして乾君は賢人イイヤマサンに押し込まれ、宮西君を狙う陽君
DSC04654_20120605102756.jpg

・・・とここで前のオジサンの大ジャンプで写真真っ黒になり

・・・数秒後またまた連写すると   あれれ?大野君?
DSC04656_20120605102755.jpg

騒ぎがひと段落してハイタッチしている横で
DSC04672.jpg

鼻血!?
DSC04700_20120605103736.jpg

痛いよぉ~~
DSC04711.jpg

マスクとっても、試合後も生傷がたえない大野君、お大事に。
DSC04721.jpg



先日 ラジオ聴いていたら、コンサの話になって、J1に来年も残る可能性は??

という話から

今の状態って野球におきかえると


3回終わって0-10で負けている状態 Σ(・口・)

そ、そりゃ大変じゃないですかぃε=(。・д・。)フー
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
