2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/05/23(Wed) -
いやぁ~~ビックリした!!


昔懐かしい思春期の聖地のようだった某建物跡が

公園に早代わりしていたの

201205021137001.jpg

しばし 呆然・・・・




呆然ではないけれど ビックリしたのは・・・
スレ様の満塁弾ではなく

DSC02862_20120523113901.jpg


3番さんが今シーズン初のタイムリーヒットだったとか?  うっそぉ~~
DSC02931.jpg

ようござんした!
DSC02945.jpg




鶴ちゃんとしゃべりながら 3番さんの目の先には
DSC03004.jpg


スターマンが!!!  か、かわいい♪
DSC03021_20120523113856.jpg
スターマンを餓死させちゃダメですっ! 今日はどうにか我慢してもらって、

次回からパリーグをやっつけてホシを食べてちょうだい





しばらくぶりに勝ち試合を見たなぁ・・・






追伸 すいかからのリクエスト

DSC02748.jpg
藤井さん元気そうでした
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(1) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/24 22:33  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
