2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/05/18(Fri) -
週末の函館戦、2日間とも座席はあったものの

志願してずっと立ち見だったのと、勝てそうで勝てなかったのと

まさるさんが負け投手になったので 疲れたことは疲れたのだけど

こんなに自分が調子が悪いまま週末を迎えるとは思いませんでした。

疲れがなかなか取れない中、ピアノレッスンにいったくらいで

やっと今日になって日曜の函館戦の写真を見たのでした。

いやいや、一応はね、最低限やることはちゃんとやってましたよん。。。


土曜日 ちょっぴりテツコの自分にとっては嬉しい部屋に泊まれました
DSC02388.jpg
ちょっと色々忘れての~んびりと夜を迎えようと思ったら、自宅から電話

そういうときに限って色々起きてしまうものなのよねぇ・・・正直うんざり

でも、泊りがけで観戦させてもらえただけでも良しとしなくちゃね


オーシャンスタジアムでキャッチボールするまさるさん
DSC02418.jpg
相変わらず風が強かった

5月の函館ってどうなんだろう?7月とかにずらせないもんだろうか?

寒すぎるよ。 ま、5月ナイターの秋田よりましか?
人のせいにはしたかないけど
DSC02512.jpg

あの風の中、そうとうの集中力で投げていたまさるさん
DSC02434.jpg

あの ミスは 明らかに まさるさんの集中力を殺ぐ行為だったねぇ
DSC02499_20120518223951.jpg
もったいないし悔しいし。。。。すぐ横で見たエラーだったから今でもハンブルした光景が思い浮かんじゃう。



さてさて

交流戦、いい結果でようござんした! (折角チャンスもらったのに今浪君ったら・・・)

打てなかった2番、4番二人が打ち出して・・・・あれれ?打ててた3人は大丈夫・・・だよね?

それより何より 明日から広島戦

去年の広島!!!鬼門の広島

3番さんは塩をまいたのかな?
DSC02461_20120518225041.jpg

函館でも危ないシーン
DSC02505.jpg

あんまりビックリしてボケました
DSC02506.jpg



どうか 打てなくても走らなくてもいいから・・・とは言わないけど

怪我だけしませんように。


それから 仮修行中のぐっち~が本格的修行に入っちゃったよぉ。。。

お大事に!!

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- はこちゃんへ -
そう、懐かしいねぇ、函館図書館で、お兄ちゃんと、娘さんとも会ったもんねぇ。

あれから何年?、もうおにいちゃんは中学生だなんて・・・

サクラは前の週が満開って言ってたはずなのに、それから低温だったようでまだ

とっても綺麗でした。函太郎にも行ってたよ~。 松風町の角に大きなツルハが出来てて

ビックリしたわ。

来年も行けたらいいけど、そうとう寒さ風対策していかないと大変だわ。

そういえば、帰ってからエヘンムシが取り付いて、咳は出ないけど痰がからんで

やなのよ~~。
2012/05/23 12:00  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- なつかしい・・・ -
五稜郭タワーと桜の写真に思わずなつかしーと叫んでしまいました。5月の千代台、風強いでしょう?
潮風のせいかぜんそくを起こすこともあるのですよ。(実は私もそうでした)
函館は2年ほどしか住んでませんが、今でも懐かしくてもう一度住みたいとまで思ってます(*^_^*)

函館シリーズは残念でした。でも昨日は素晴らしかったね。とりあえず鬼門突破かな?
2012/05/21 10:28  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
