2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/05/12(Sat) -
函館です  母の日プレゼントに感謝



風が強くそうとう寒かったです。

私たちの身にまとっている恰好を友人に写メしたら

自衛隊冬季演習のようだと。。。。ま、確かに周りの方々は寒い寒いと言って

おられたけれど、ちっとも寒くなかったですよん。



お寒い試合になるのかと思ったら・・・・
あ~~ぁ、まさか2回で9点とは・・・・

確かに斎藤君が投げた時、風が強いだけでなくマウンドで渦を巻いているような

感じがしました。もし、あれが日ハム先攻だったら百戦錬磨の石井投手だって。。。でも

千葉マリンだってそういう時はあるだろうし。。。他の投手になったら幾分風が

落ち着いてきて素直な風になってたような。なんだか斎藤くんにだけ猛烈な意地悪していたような風でした。

失敗してまた勉強
DSC01988.jpg

後半の盛り上がりはすごいものがありました

DSC02120.jpg

あそこまできたら勝ちたかったねぇ・・・

DSC02340.jpg



実は今日一番感激したこと

試合後選手たちがバスに乗り球場を後にする時、賢介キャプテンが、

いつもは完全無視したり、挙句の果てにはカーテンで自分の窓を隠したりしてた

賢介キャプテンが


寒い中、わざわざ窓を開けて(ここ重要)、沿道のファンに笑顔で手を振ってくれたのですよぅ!!!

大人になったねぇ。。。嬉しくてねぇ。。。



明日はまさるさん、よもや9点献上なんてことは、去年のオールスターでおしまいですよね。

そんなことあったら、冬季演習隊、オーシャンスタジアムで遭難しちまいます。

では。 明日は変な風まかないでね~~~。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- サクランボさんへ -
広島、大逆転でハイタッチの時の3番さんは満面の笑みでしたね。

怪我さえしなきゃいいと思っていたので、思わぬ出来事に(8回テレビもラジオもやめたので)

驚きました。

札幌でも元気そうですね・・・昨日試合後なかなかベンチに戻ってこなかったけどね
2012/05/23 11:54  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/20 18:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
母の日幸せな一日でよかったねッ♪

私は時間だけもらっただけですからね、逆にいないから

札幌はこういうときに限って色々
だれだかさんが事件起こしてくれて、逆に疲れて、もう遠征いくのはやめたと思いましたとさ。
2012/05/18 23:24  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
我が家は母の日時間だけもらっただけだからさ。

でも実際は、家にいるのよりもっと七面倒くさいことが起きて

函館にいるときぐらい色々忘れさせてくれ~~と叫びたくなったわ。

寒かったけど私達すごい格好してて、いきなり後ろからBBに肩揉まれて

ビックリしちゃった。そうとうダルマみたいな変な格好していたんだろうね。
2012/05/18 23:17  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -
函館で観戦、ラッキーでした。

夜 大変だったけど・・・今年は遠征はもう終わりだと思います

2日目は残念ながらキャプテン賢介は見られませんでしたが、30過ぎて

前キャプテンの教え受け、彼なりにファンサービス頑張っているんでしょうね。
2012/05/18 23:13  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
函館観戦、お疲れ様でした。
さっそくの画像ありがとです。

母の日は旦那と息子と一緒に登山してましたよん(; ̄∀ ̄A

そして旦那様からケーキ
娘から図書カード
息子からはボールペンをもらいました

あたしゃ、幸せモノですたい(笑)
2012/05/15 20:52  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

-  -
あの寒そうな中にいたのねぇ~~
昨日も今日も寒かったから、
函館の人たち寒かろうと思ってテレビみてたんだ!
かちたかったね~~
母の日・・・・さっちゃんに カーネーションとチョコケーキを供えて、自分ひとりで母の日・・・むすこども
たけぽん、ただいま昨日ばくだん騒ぎのあった某ジャスコで働いていて、ごめんね^~忘れたわけではないからといいわけがあり、ひろりんは・・・・たんじょうびも母の日も・・・・・頭の中にはないみたいね
2012/05/13 20:07  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/13 14:34  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
