2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/05/11(Fri) -

連休前半のことですが


富良野に義父が守っているお墓があるので

行ってきました。

DSC00650_20120511161732.jpg
途中、豪雪でつぶれてしまったお宅を何軒もみました。


十勝岳・・・だと思う   見晴らしのいいところにお墓があります
DSC00664.jpg


帰り、新富良野プリンスに寄ったけど、すっかり風のガーデン等々、道も整備されちゃって
DSC00686_20120511161808.jpg
数年前に行った時の方がずっとよかったなぁ~~なんて思ったりして。

エゾエンゴサクが沢山咲いていたのに撮ったものはみなピンボケで


自宅に戻ったら庭にも咲いていました。  母が大好きだった春を呼ぶ可憐な花
201205021153000.jpg




さて






田中賢介3番さん、1000試合出場おめでとうございます!そしてサヨナラ賞も受賞ですねぇ。
DSC05847_20120511161730.jpg
花束贈呈が雨天コールドでお流れに・・・彼らしいかな・・・ブログでも自身がそんなこと書いてたね。

函館で5回終了後花束贈呈して欲しいな・・・






追伸

あら~~!昨日テレビ見たら ぐっち~の髪の毛消えてたよ
DSC01566_20120511161727.jpg
頭丸めて只今修行中?
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
即身仏にはならんでしょうな?

滝に打たれてもはずれない強靭な肩で戻って来てくれる事を願ってます。

その頃にはまたロン毛かな?
2012/05/18 23:20  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ぐっち -
「修行」じゃなくて「出家」いたしましたとさ(。-人-。)ちーん
2012/05/15 20:47  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
