2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/05/07(Mon) -
__追記しました__




先日 目黒川のサクラをシャメしてくれた友人が連休に里帰りしてきました



居間からも花見出来るんだよと言ってたから

証拠写真見せてケロ~~~とお願いしたら

見せてくれましたよ









これです
DSC_0014.jpg
地上40階弱の自宅からのサクラでございました・・・・これもまた花見なり~~





さて、桜前線が急に北上したため、 雨降る前に私も急いで札幌のお花見をと

自転車で出かけた途中でカメラ忘れたことに気づいたけど ま、いいや!


サクラムーンのシンボルサクラは満開は過ぎて
201205071047001.jpg

円山公園は うえ~~ん
201205071053000.jpg
すっかり散っちゃってる  残るは肉の焼ける匂いのみ

かろうじて咲いていたエゾヤマザクラ
201205071055000.jpg
神宮の方に登っていけば、もっと咲いていたかもね・・・

雨落ちてきたのでギブアップ!!  今年のお花見はおしまいで~~す!



さて
目黒のサクラの友人と観戦した5/5


まさるさん 球が高く 調子がイマイチでハラハラして見てました
DSC01410.jpg

肩でふぅ~とため息つくたびにドキドキしながら・・・
DSC01399.jpg
よく6回1失点で抑えたものです。 どこか悪くなければいいけど・・・


ちょっといつもよりいい席観戦で撮り辛かったんだけど


ぐっち~は撮ったぜぃ! ・・・って意気込む必要はないのですが・・・
DSC01268.jpg
全国に3万人、ぐっち~に似た人はいるらしいですが、この人は正真正銘本物だと思います。


5/6

いつもオリファンに楽しませてもらってますが

そうなんです!風吹いてるみたいですね、特にレフト方面・・・

DSC01706.jpg




実は 眠くて耐えられず 散歩に行ってる間に試合は動きましたです・・あらら。


増井君ガンバレ♪ ランナー出してまたまたピンチ
DSC01800_20120507180041.jpg


ゆ~~じぃぃ~~~!!! ダブルプレーで救う
DSC01785_20120507180043.jpg


絵文字☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!の実際画像
DSC01789.jpg


ゲームセットのガッツポーズ  ちょっと地味でした
DSC01818.jpg


お疲れ様、初セーブ  背中が全てを物語っているね
DSC01826.jpg


いいこいいこ   3番さんも頭なでる立場になったのねぇ・・・しみじみ
DSC01843.jpg


みちゅお~~~!!!3勝目 おめでとう!!
DSC01873.jpg

数年前、みちゅおの姿からすっかり精彩さが欠け、顔の色艶もよくなくて

ホントに二十歳そこそこの若者かと心配したのだけども、最近の

みちゅおは体中から自信がみなぎってる感じがする。嬉しいねぇ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- サクランボさんへ -
増井君、昨日も大変な場面をくぐりぬけられましたね。

ショートは打てなくても中島くんですね、安心してみてられます
2012/05/18 23:09  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/12 16:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

- あくびさんへ -
v-509ぐっちさぁ、ゴマ業でもしてるの?それとも滝に打たれてるとか?

マルガリータっぽい頭になってたねぇ。ビックリした
2012/05/11 16:47  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- はこちゃんへ -
なんか、遠出した頃が懐かしい気持ちわかるな~~。

部活はねぇ、連休関係ないし、私も墓参りだけのドライブ。

あとは病院とドームだけでした。


たった1本でも自信を持ってつかの間でもしっかり美しさを披露できる

そんなサクラのような女性になりたい・・・散り際ばっかりな最近だけど。。。いや~~んi-282
2012/05/11 16:44  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -
増井くんに限らず、失敗しながら覚えていくことは沢山ありますよね。

ただ抑えればいいってわけじゃないものね、とにかく目立たなくさりげなく勝つためのお仕事は

どれほどストレスがかかるか・・・頭フサフサのままでありますように。

吉川くんにオーラが出てきて、人間中身から考え方を改めるとこんなに違うのだな~~と。

中島くんの守備はうまい!!もしかしたら先輩様よりうまい・・・・???

交流戦くらいでドームで見られたらいいですね
2012/05/11 16:38  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- きゃあ -
哀愁漂うぐっちが、あたいを見てる


(/ω\)
2012/05/09 23:35  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久しぶりです(*^_^*)
連休は近場のみのおでかけでした。
子供たちも部活やらなんやらでほとんど不在。
家族でワイワイ出かけてた頃が懐かしいです。

今日は父病院付添いの途中見事な桜が咲いていて
お花見してきました。
たった一本の桜の木だけど、見事だったわー。
2012/05/08 14:26  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07 23:19  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
