2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/05/05(Sat) -

連休後半いかがお過ごしですか?
イカール星人がやっつけにやってこようとも
名称未設定-1
やっぱりソフバンを倒すことは出来ませんでした。

3連敗にすっかり疲れ果て オリックス一戦目は妹夫婦が観戦

自分はギブアップ。

金曜日、オリックス相手に しばらくぶりの大勝に嬉しいけど複雑。。。





木曜日 ソフバン3戦目

円陣声だしは村田君   声がちいさかったのか
DSC01199_20120505090752.jpg



何々??と耳をそばだてるマック。  まさかこのとき既に足を痛めていたとは
DSC01200_20120505090751.jpg
お大事に。。。どうか軽症でありますように。


余談

走塁練習していた投手陣(全くの余談ですが、増井さんがパーマかけて初めてマウンドに上がった時キャップかぶったサザエさんみたいだった)

DSC01097_20120505090750.jpg


この写真撮った時、この人が斉藤くんとは0.001%も思いませんでした。
DSC01113.jpg
ホントにオーラのない不思議な人です、連敗ストッパー斉藤くん(-ω-;)ウーン


今日は ゆったり観戦できますように! まさるさんよろしく!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
