2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/05/01(Tue) -
お久しぶりです!!

武田勝投手、もしかしたら4月の月間MVP? なんて期待しちゃうような

日曜日の投球にニヤニヤで

今日の 豊平館前のエゾヤマザクラは春を色とほのかな香りで感じ

NEC_0045_20120501232041.jpg
NEC_0044.jpg


ドームに着いたら、地味なローソンプレゼンツの
NEC_0040.jpg


田中賢介ヒストリー展やっていて
NEC_0039.jpg



若いケンちゃんにぷっ!と吹き出し
NEC_0041_20120501232037.jpg


コンコースの柱のスレ様が なんだか可愛くて
NEC_0043_20120501232036.jpg



岩舘君がプロ9年目で初HR打って
DSC00770.jpg


それも あの山田投手から打って
DSC00780.jpg


そりゃ喜ぶ!
DSC00808.jpg

喜ぶ!!
DSC00812.jpg

ただのっちのガチョ~~ンボールも見れて感激


どこにいったか解らなかった岩舘君のHRボールも返ってきて

8回裏には もうお立ち台は 岩舘君と陽くんと決まっていたのに












なのに負けちゃったよぉぉ~~ん


今日は 武田寿司大繁盛です(わかる方だけ苦笑して。) ついでに藪医者も大繁盛だったらしいね






余談

今日は残念だったねーーと帰りがけに友人からもらったのは 何故か

オリックス大引クッキーだったε= (´∞` ) ハァー
NEC_0046.jpg
美味しかったよん
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
