2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/04/16(Mon) -
某公園を通ると

小学生4.5年生くらいの子達が 三角ベースボールをやっていた。

なんとなく足を止めて見ていたら

バッターボックスの『G』の帽子の男の子(Gの帽子は最近珍しい)

バットを構えながら 

突然歌いだしたのは

あのタイタニック号で有名になった あの曲のサビ部分

『Near far wherever you are

I believe that the heart does go on

Once more you open the door~~♪ 』

それもとてつもない美声ボーイソプラノで大声量で歌いながら・・・(しかも帰国子女的発音)


カキーーーーーン!!!



打っちゃったよ!場外ホームラン!!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!;"





たまたま通りかかった奥様達もビックリで大拍手。

守ってた子達は『こーやっていつも打たれるんです~』と私達に向かって少々迷惑顔。

あ、それはそれは。。。。確かに 打たれたほうはいい迷惑だよなぁ。



さて 昨日の歌わず打った中翔の続き・・・
昨日の続きから・・・


ホームベースを踏んで
DSC00582.jpg


待ってましたのボカスカ!!!
DSC00583.jpg


審判さんまだ見てます、ちゃんとベース踏んでますよね?
DSC00584.jpg


ついに押し倒された中翔  3番さん到着  そっか、今日移動だから水かけは 無しなのね
DSC00587_20120416181415.jpg



3番さん、どさくさにまぎれて何か別な選手を狙っているらしい
DSC00589_20120416181405.jpg


ん? ちらりと振り向く人は誰(笑)
DSC00590.jpg


今度はめいっぱい目標めがけてペシリ!!
DSC00591aa.jpg


やっぱり照準は鶴ちゃん、今更隠れてもダメだよ
DSC00592_20120416181723.jpg


とにもかくにも 




よく、打ってくれました!  いいこいいこ!!
DSC00613_20120416181714.jpg


吉川くん、勝ち投手にこそなれなかったけど爽やかな顔してた。 よく頑張りました
DSC00639.jpg

ところで


スパイク履くのが遅れたマック




やっとついたら この状態
DSC00589a.jpg

ちょっと押してみたけど
DSC00591_20120416181645.jpg


完全に出遅れでした・・・
DSC00592a.jpg


おわり
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
