2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/04/14(Sat) -

平日にもかかわらず ほぼ3万の観衆の札幌ドーム

初回 やった!・・・と思ったんだよな~。

DSC09959.jpg

ファイターズの田中さんやったねーー!!なんて
DSC09960.jpg


でも・・・大事なトコでやってくれちゃったファイターズの田中さん(ノ_-;)ハア…
DSC09984.jpg
ホームアウトに出来ず結局同点に。。。|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


斉藤くん 悪いなりに頑張ったけど7回途中が限界
DSC00056_20120414020800.jpg
あれじゃ野手のリズムも悪くなるよ(・・・とついつい田中、稲葉をかばう)


あ~~相手の田中マー君も決していい調子じゃなかったのに

今日も攻めきれずダメだったか。。。


ちょうど 席の下で勝利者インタビュー   撮らない!!と思いつつも
201204132131000.jpg
つい携帯で雰囲気だけ撮ってしまい





そして結局

一度仕舞った一眼レフをまた出して マー君を撮っちゃった私
DSC00076_20120414020750.jpg
嗚呼、悔しいのに、撮ってしまうのはどさんこの性なのかなぁ。

マー君 ご結婚おめでとう!!

でも 負けたのあ~~~悔しいっ!!(#`-_ゝ-)ピキ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
我が家では、ハンカチくんのオーラを消したのはハムの力だと言っています。

オーラはないんだけど、なんだかとっても気になる選手、ホント不思議。


まー君、悔しい私なのに、次の日も、その次の日もトレーニング後、ベンチに戻る

彼を写真についついおさめてしまうのでした。。。どさんごのさがです


今度はドーナツ屋攻めでいきますので宜しく!
2012/04/16 19:47  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- どさんこのさが -
どさんこにとってまー君は「自分の弟」「甥っ子」のような存在らしい

そして
ゴマ屋のごちそう誠にありがとうございました
まー君にうまうまのコラボで大満足のナイターでした



しかし、あの内容で2失点
オーラのないハンカチ・・・変な選手です(笑)



2012/04/14 23:37  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
