2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/04/06(Fri) -
ちらちら雪が舞っていたけれども 道は乾いていたので

自転車で先日より ほんのちょっとだけ遠くまで出かけてみたら

あちらこちらに空き地が出来ていて、去年空き地だったところには公園が出来ていて

テリトリー内、春の恒例ビックリの光景の数々。


ちょっと歩いていくには不便な場所にある某店へ4ヶ月ぶりに行ってみた。

お店の人に『冬眠からさめて そろそろ来ると思っていたよ~』と笑顔で言われちゃった。

ほっこりする時間をありがとうございました♪
4/5オリックス戦

この日の声出しはイトイヨスオ
DSC09573_20120406194343.jpg

何かしら宇宙人的なことを言ったらしく

DSC09574.jpg
みんなの笑いをとってました


久きゅん! かっこよかったぁ~~
DSC09836_20120406194324.jpg
ロッテ開幕戦はドキドキだった・・・ん~~~ホームラン打たれちゃったか。。。。





キャプテンさんが先制点のお膳立てが出来てよかった!これでハルキファンに顔向けできると思ったら
DSC09610_20120406194314.jpg
2軍行っちゃったよ、ハルキくん




タナカタナカタナカ~~~♪タナカがダメだとぉ~~~ナカタナカタナカタ~~ナカタ~がよくなる~~♪
DSC09776.jpg
・・・と『おさかな天国』を思わず歌ってしまった今日のロッテ戦だったのでした。

それはそれとして・・・


中翔ホームランで笑顔のベンチ
DSC09779.jpg

お仕事きっちり おかえりなさい
DSC09813.jpg

よいこよいこ!
DSC09817_20120406194855.jpg

ところで

中翔ホームラン時の写真撮ってるとき、前列のオジサンが(多分喜び過ぎのあまり我を忘れ)

私のカメラの望遠部分を むんずとつかまえ『やった!やった!』と揺すって飛び上がる荒業で

手から もぎ取られそうになり

レンズフードにオジサンの指紋がしっかりついてました(-゛-メ) ヒクヒク




P,S

なんでだろう?やっぱり気になるイケテナイぐっち~
DSC09662.jpg


う~~ん・・・この呪縛から逃れられないわ
DSC09669_20120407014430.jpg

実を言うと、3番さんと一緒に写ったイケテルぐっち~写真もあったけど
私のささやかな最後の抵抗でボツだったのでした
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
今日もぐっち~のタイムリーで先制ですなぁ。

それにこの日の3ベースもたまたま、ホントにたまたま目に入ってしまいました。

呪文は私の友人にも波及しております。。。恐ろしいことじゃ。


明日はマー君応援でしょ?

ゴマ屋のマフィン届く予定です♪
2012/04/12 19:52  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 脱帽 -
まぁ
今度は脱帽ショット
ひゃほほ

あひるさん
だんだんどんどんいつの間にか
ぐっちが気になる気になる気になるぅ
呪文呪文呪文
ぐっちのスリーベースなど見た日には
もう大変です(笑)


田中さんといっしょのぐっち!?
ふふっ
ふふふふっ



2012/04/08 23:23  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
