2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/04/05(Thu) -
本当に4月の天候でしょうか? 爆弾低気圧のせいで

また冬物ブーツ復活にダウン着て 夜になったら、道路はつるつるアイスバーン

春は日曜日までお預けのよう・・・

あーー雪にほとほと厭きたね。
試合後半友人からメール

『中田もほとほと困ってるけどキャプテンもなかなかなもんだ』

うーーーーー(-_-)ウーム

DSC09516.jpg
こういう日もあるさ・・・姪にはキャプテン情けない!田中打てない!ケンスケどうした!と

さんざん責められちゃった。きっと西川君ファンも敵にまわしたな~~

でも!! 明日は田中賢介結果出します!!! 出すと思います・・・出すんじゃないかな・・・[壁]*゚ー゚)ノゃぁ


しかし ちょっと盛り上がったスレ様のHRの瞬間も、陽くんのクリーンヒットも

ぼーっとしていて見逃してしまったためか、今日の試合は俗に言う『つまんな~~い』試合でした。

DSC09544_20120405001126.jpg
自分のせいなんですけどね。



イケテない中翔、そろそろ打てるでしょう
DSC09522.jpg
そろそろっていつかな~~?千葉マリン頃?




ファイターズのイケてない人ばっかりじゃ悔しいので





オリの昨日イケテなかったぐっち
DSC09512.jpg
私信)ゴマ屋のスコーン1個分の価値はあるでしょうか?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -

私もそう思います(・x・ ).きっぱりっ!!

額のしわの たまたま縦に入ったヤツです


2012/04/06 19:24  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あくびさんへ -
わからない・・・・

気にはなるけど意味不明

なのに何故か彼だけ撮ってしまう不思議。

めんこくは決してないと断言できるけど・・・
2012/04/06 19:20  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あくびさんへ -

>打てなくて「困った顔」「怒った顔」ぐっちのが
すってきぃーです ひゃほ~

出来れば そういう写真だけを撮り続けていたいわん。

私も賢介の写真整理しつつスコーン食べようと思ったら

また売り切れだった・・・がっくり
2012/04/06 19:18  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
試合もいけてなかったわ~~。

重い試合疲れます。それでなくても洗濯物持って重々しく

ドームに通ってるのに~~。

キャプテンさん、大丈夫かなぁ・・・・
2012/04/06 19:15  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- きっぱり -
エクボ?

ただのシワです(`-ω-´)o゛
2012/04/06 18:09  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- ふたたび -
見れば見るほど

エクボ?のほっぺ
めんこいね~ぐっち

うふふ~
2012/04/06 14:29  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- んまぁ~ -
イケてないぐっちもすってきぃ~

( ^^) _旦~~
お茶持参でスコーンいただいちゃおっと


打てなくて「困った顔」「怒った顔」ぐっちのが
すってきぃーです ひゃほ~




2012/04/06 10:08  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- う・・ -
うわぁー・・・( ̄∀ ̄;)

どちら様も、まったくイケてなーい(笑)
2012/04/05 22:43  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
