2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/04/04(Wed) -

昨日 久しぶりにドームで 信ちゃんファンの仲良しさん達と再会。

元々阪神ファンの彼女らだから、岡田監督のオリに移籍したことが

本当に嬉しくてたまらないらしい。 終始満面の笑顔でした。

信ちゃん 大活躍だったしね。(出来れば、他で沢山打って欲しいけど今回だけは

許そう)

DSC09069.jpg

九回 一山ありましたが残念ながら負け。悔しいけど確かに一時ワクワクした




ケッペルさんがフラフラ状態だったからランナーが常にいて

こういう光景が何度も。
DSC09102_20120404121128.jpg

木田さん大ピンチの時も
DSC09326.jpg

Tくんゲッツー
DSC09327.jpg

あ~~やっぱり ニヤニヤ二遊間いいわーーー楽しいわーーー
DSC09332.jpg

木田さん (相当)お疲れ様です
DSC09353.jpg

時間は前後しますが


乾くん大ピンチの時
DSC09290_20120404121119.jpg


見事にゲッツー
DSC09291_20120404121109.jpg

ア~~ウト!!!  マックの表情が・・・
DSC09293_20120404121100.jpg

フフン♪
DSC09294_20120404121050.jpg

フフフフ~~ン♪
DSC09296_20120404121040.jpg



P.S

去年までのしょぼいレポート用紙から すいぶん立派になったデータ表(かしら?)
DSC09421.jpg



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
