2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/04/02(Mon) -
今春、初のちゃりでお出かけ。

ちょっと遠くまでと思ったけど、予定外の横殴りの雪・・・・

結局、いつも行ってるスーパーまでということで。


まだまだマフラーが必要な寒さが続きますね


201203261330000.jpg


札幌地下街のトイレマークは一年中マフラー巻いてます・・・・よね?
201203261331000.jpg
みちゅお~~!!!!

よかったよ~~~~!!!!(こんなりりしいみちゅおは初めてだぁ~)

DSC08934.jpg
四球がひとつもなかったなんて考えられない。最速151キロだってよ!サウスポーで。

勝たせたかったなぁ・・・。 さ、次こそ!!



ダブルプレーとって
DSC08961_20120402231436.jpg


どや顔の3番さん
DSC08966_20120402231429.jpg
ひとつ解らないのですが、6回だったっけ?何であの場面3番さんにバントさせなかったのかな?

企業上の秘密らしいですね。もったいわーーー


ま、でもこの3連戦、もちろん2勝したのも嬉しいし、正真正銘のサヨナラ勝ちを姪に見せること

出来たし(押し出しという冴えないサヨナラは見たことあるらしい)

たとえ負けてもワクワクする試合で、最近あんまりいいことない私にとっては

しばらくぶりの満足なひとときでした。 つくづく野球っていいよな~~~。



DSC09049.jpg
キャプテンさんお疲れさん!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -

まずは、お疲れ様。色々あったけど本当によく頑張りましたね。

それと、いい試合観られたね~!私なんかウハウハだよ。

あなたが、どれほどわが身を忘れて喜んだか目に見えるようです。うふふ

長いお付き合いなので。

またいい試合観に来てください。来た時教えてね~~
2012/04/04 15:02  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
野球っていいよね!って思える開幕戦でした!
私が見にいったのは、31日のサヨナラの試合でした。
一塁側のカメラマン席のすぐ上におりましたよ~~
 今年も急がしくて(とうとう担任はずれました・・・裏方の仕事です・・・わかっちゃいるけどちとさびしい・・・そういう年ってこっちゃ)どのくらいみにいけるかわからないけど、いい試合みたいとおもってます!!

2012/04/03 07:06  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
