2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/04/01(Sun) -
ホームランも打って

DSC08546.jpg

おかわりくん、お先です!!

DSC08570.jpg


マックさん、お先です・・・マックのチーム初ホームランの記録破れたり。。。
DSC08602.jpg


そして最後に・・・
鳥肌もんでした
DSC08734_20120401013553.jpg
去年の試合の面白く無さから一転、こんなに喜んでいいのかしら


最初に到着、水かけ係は陽くん
DSC08737_20120401013547.jpg

メット死守用意はじめ!!
DSC08738.jpg

鵜久森くんの体当たりから始まり
DSC08740.jpg

わ~~~どこいった?3番さん
DSC08746_20120401013924.jpg


どさくさにまぎれて鶴ちゃんが誰かにケリを・・・まさるさんも鬱憤晴らし?
DSC08749.jpg

きっと延長の肩作ってた久きゅん、やっと到着。 3番さんはどこだぁ~~~
DSC08752.jpg


いたっ!!倒れてる3番さん!! いかなる状況でもメットを死守する男
DSC08753.jpg


メットが大丈夫で よ~~ござんした(笑)
DSC08789_20120401014035.jpg





まさるさん、よかった・・・去年は神様に捨てられてばかりだったけど

今年はちゃんと拾ってくださったね。。あ、拾っちゃいないか・・・消えたのか。
DSC08771_20120401014041.jpg
せめてもう1イニング投げて欲しかったけど、前監督なら とうに代えられていた気がする

なんか 現監督のコメントに救われた






P.S
岩舘君出塁の時ベンチは大盛り上がりでした。

よかったね、岩舘君
DSC08687_20120401015706.jpg
強面渡辺コーチが笑って拍手してるよ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ちどりさんへ -
札幌へお帰りなさい!

そしていい試合が観られて大ラッキーでしたねぇ。サヨナラに限らず

ケンスケムランも見られたんだもの。 あんまり早くガッツポーズしたので

おいおい!誰かのようになったら(小久保?)どーすんだ?と一瞬思ったけど

1アウトだし大ききゃ犠飛でよかったんですものね~。ヒットだから核も上がりました。うふ。

そう、二岡選手、とっても応援が大きいんですよ。それに私の周りにもファンがたくさん。

ご家族が札幌に馴染んでいるのが、ここそこで聞くのも、また女性ファンが増えるのでしょう。

二岡さんの技術、集中力さすがですねーー。

昨日は負けましたが、それでも9回には盛り上がりました。

残念とは思っても、ちぇっ!とは思わない負けた2試合でした。
2012/04/04 15:13  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- いい試合でしたね! -
あひるさん、こんにちは。
所用で先週末札幌に帰省していたので、この試合観てきました。開幕3連戦のうち1試合と思っていて、2試合目に行けたのは、賢介ファンとしてラッキーでした!

C指定で観ていたので、賢介が両手を突き上げているのはわかりましたが、こんな風にもみくちゃになってたんですね~、そしてヘルメット死守は、結婚しても変わらないんですね(笑)。写真を拝見すると、なんだか賢介の腰回りががっちりしたように見えて、今季の活躍に期待が高まります。

印象的だったのは札ドでの二岡選手の代打の盛り上がり。テレビでは知っていましたが、球場で初めて体験して楽しかったです。ハム移籍以降は二岡ラブなので(笑)。

いい試合、面白い試合をどんどん見せてくれることに期待です。

2012/04/03 14:49  | URL | ちどり #NkpeR32o[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
あれ~~?開幕戦ってことは金曜日?

それとも土曜日? 私両日、あなたにそっくりな人見つけたんだよ。

一日目は追いつけなかった。2日目は話に夢中になってるようだったので

声かけられなくて・・・どっちもそうだったのかな??

去年、勝っても勝った気がしない試合ばっかりだったから、この2試合

あまりに劇的で、家に帰るとどっと疲れます。

でも野球はこうでなくちゃぁ~~笑
2012/04/01 09:37  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いや~~いいしあいだったね~~
わたしもうちのおじちょんがボーリング大会で開幕チケットもらってきたから行ってたんだよ~~素人でもわかるおもしろさ!!
ホームランの放物線!!春先いろいろあったからそれも吹っ飛ぶトテモいい試合だった!!
最後の3番さんのヒットのあとなにがどうなっていたのか、わからなかったけど
そうなってたのね~~
いい試合がたくさん今年はみられるかな??
2012/04/01 06:25  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
