2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/03/30(Fri) -
さぁ、これで準備が出来た!

RIMG0015_20120330124339.jpg

ゴマ屋のスコーン、開幕専用バージョン作ってもらいました(ゴマ屋はお店の愛称です あしからず)


ところで、スコーン屋さんに昼行ってみたら もう全ての品がSOLD OUT

びっくり!! これは予約しておいたものだから大丈夫だけど ご近所さんが

おやつに食べたいな~と午後来ても、最近は売り切れなんだって。

ポロコにも載ったし、結構知名度上がってきたものねぇ・・・

売り切れが早くなるから、ますます 遠くから新参者さん達が早くに来て、あっという間に

なくなっちゃって、開店当時からお世話になったお客様に申し訳なくて・・・と

言ってましたよ、店長さん。

雪がとけたら自転車で来る人も増えるだろうから しばらく落ち着くまで

ドームで食べたい方

私に早めに言ってくだされ。


最後のオープン戦

お勉強中
DSC07849.jpg


開幕当日に
DSC07866.jpg


まったり写真ですが・・・
DSC07869_20120330130052.jpg


またまたシーズンが始まりますね~~♪

楽しみだ♪

キャプテン田中さん、頑張れよぉぉ!!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
