2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/03/26(Mon) -
また降りました

RIMG0012_20120326170936.jpg


まだ6寒1温状態です・・・裏庭に限って言えばね
RIMG0013_20120326170929.jpg




この先、今日の写真ムダに長いです  
まさるさん このガッツポーズの答えは





久きゅんが一人黙々とランニングをする横で
DSC048aa.jpg


盛り上がる投手一団  モロにいやそうな3点マン
DSC04793_20120326172059.jpg


じゃんけん
DSC04795.jpg


ぽん!!
DSC04799.jpg


早々と3点マンが抜け
DSC04800.jpg



残った森内、植村、まさるさんでじゃんけん~


ぽん!!!
DSC04806.jpg


おーーーーー
DSC04807.jpg


お前、おそ出ししただろうと言ってるらしいまさるさん
DSC04811.jpg


なんだか一人ハイテンションなまさるさんです  さぁ二回目じゃんけん
DSC04815.jpg


ぽん!!!あっ!  
DSC04816_20120326172614.jpg


ああっ! 勝っちゃった(゚◇゚)~
DSC04817_20120326180559.jpg



やった!やった!!勝っちゃった!!!ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
DSC04821.jpg


後姿の植村君、一応悔しそうに見えるケド・・・
DSC04825.jpg


あ~~~ぁ 勝っちゃった 笑顔の裏に・・・(ー。ー)フゥ
DSC04829.jpg


・・・・ってことで この日のお掃除登板はまさるさん(ファイターズマガジン23頁参照)
image_20120326174003.jpg


じゃんけんで勝った瞬間から大喜びし、 丁寧に楽しむお掃除、お疲れ様でした。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
