2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/03/24(Sat) -

数年前の 明石やサンタに出演した木田さんが用意したプレゼントが

確か木彫りのクマだったような。。。

木彫りのクマ、昔 北海道に住んでいたなら一家に一頭はいたのではないかしら。

今 見なくなったよねぇ・・・
















先日見た木彫りクマらしきもの

201203121002000.jpg

もはや クマではない・・・

前日の試合、3塁で止まったのは 足を痛めたからだったのかな~?


この日の試合はベンチスタートです
DSC07684.jpg
右足のかかとを痛めたと聞いたけど

軽々と前のベンチに移動していたので 
DSC07688_20120324000237.jpg
ちょっと安心した


開幕投手 3点くん
DSC07730_20120324000231.jpg


7回投げ終わって、マックのお話の時間
DSC07747.jpg


あーで、こーで・・・
DSC07765.jpg


・・・と しばらく姿を隠していた3番さんが素で登場  おめずらし。
DSC07779.jpg
しばらく3番さんを見ていて




ふと目を戻すと





まだ お話中
DSC07792_20120324000348.jpg


あ、 やっと終わったみたい
DSC07794.jpg

・・・・と思ったら 今度は清水コーチと
DSC07797.jpg
野球論は続く・・・


写真も 続く・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- はこちゃんへ -
南3条を歩いていたら、あそこらへんは、どきっとするものが

よく飾られていて、今回はこれが目に付きました。

最近は売れないらしいですねぇ、ちょっと一ひねりしないとうれないのかな?

これはひねり過ぎだけど・・・。

コンサ、逆転負けが悔しいね、いいとこまでいってるのに~~~。

2012/03/26 08:56  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは! -
何ともファンキーなくまさんですねー。
もちろん実家にも鮭くわえてたくまさんいたよ。
そういえば見なくなりましたね。

今週末いよいよ開幕ですね。コンサはどうも初勝利が遠いわー
2012/03/25 11:21  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
