2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/03/22(Thu) -

病院へ行くまで、ドーム用バックと別に、洗濯物がこの日特別多くて

も~~行商のオバチャンのように風呂敷を背負って歩きたいくらいだった。

着いたら、かなりの叫び唸りのお義父さん。あれだけ腹の底から声が出せれば

まだまだ大丈夫・・・なのかな? 昨日は御義父さん、宇宙との交信に費やされていて

私との会話はほとんど成立せず。。。

が、入れ替わりの洗濯物は少なくてホッとして

深夜、気を抜いて洗濯してしまったため、絶叫する羽目に!! ひーーーーー||凹[◎凸◎;]凹||


ま、オープン戦とはいえ 3番さんが猛打賞なので許せますけどね。 うひひ

点数入るわ入るわ

こういう日こそ、家に帰って録画で確認したいのに

もう 誰がタイムリー打って誰が帰ってきたのか忘れちゃってる
DSC07477_20120322141209.jpg

ただ  3番さんはよく打ちまして


ファインダー越しにしか見ていなかったから状況がよくわかんなかったけど
DSC07357_20120322141202.jpg
帰ってこれそうな状況だったと思ったんだけど3塁に止まった3番さんに


清水さん近づく  すごーく何か言いたげな背中(笑)
DSC07403_20120322141156.jpg


3番さんニヤニヤ
DSC07404_20120322141149.jpg

何言われてるの? なんで止まっちゃったの?
DSC07406_20120322141143.jpg

めずらしく清水さんにメットをグリグリされてた
DSC07408_20120322141137.jpg

結局 押し出しで帰ってきた3番さん

意味深な鶴ちゃんの顔
DSC07449.jpg

あ~~テレビで確認したかったなぁ。

DSC07450.jpg

札幌ドームで試合なのになんでテレビ放送ないんだ? キャンプ放送で予算なくなったかな?


P.S

試合前の二人に癒された
DSC07307.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
