2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/03/19(Mon) -
土曜日  思わぬ助っ人のおかげで

病院やら何やらから無罪放免になったので、久し振りに沢山笑いたくて

ここへ行って来ました。

201203171153000.jpg

HBC開局60周年企画 ファイターズカルトクイズ公開放送


優勝は大方の予想通り 山内さんだったのだけど
201203171227000.jpg

あれほど ふっちの顔だけで笑えるとは思えませんでした。俗に言う「へらに入る」って状態で

おかしくておかしくてふっちの顔をまともに見られなくってさ・・・

お豆やらお米やら沢山お土産もらってえっちらおっちら

徒歩でファクトリーから帰ってきたら足の付け根が悲鳴を上げてます・・・
そうですか・・・開幕は オーラのない斉藤くんで決まりですか

DSC05258.jpg
ここまでひっぱるってことは、まさるさんではないと予想していたので

さしたる感情も無く 開幕はダルビッシュだって7点取られて負けてるからさ~~とか

開幕はお祭りだからさ~とか

最近開幕勝ってないしさ~とか   ま、そんな感じです。


今年は悲しい負け投手にだけはなってほしくないまさるさん
DSC05261_20120319224316.jpg




さて、そのまさるさんが キャンプの時、最高の笑顔でガッツポーズをしています

DSC04819.jpg
それは何故でしょう??

答えは2.3日後に・・・。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
どうみても 一応エースと呼ばれる人の姿じゃなかったね、あの写真。。。
2012/04/01 09:27  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- もちろん -
見た見た♪

ファイターズマガジン、カンニングしました(; ̄∀ ̄A
2012/03/26 20:53  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
むむ?

ファイターズマガジン届いたね?23ページ見たね?
2012/03/26 08:58  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- まさるさん -
あー!
わかったー!

お掃除じゃんけんに勝ったガッツポーズだー!ヾ(`∀´)ノ
2012/03/25 20:39  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
