2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/03/06(Tue) -

週末のオープン戦、観る事が出来ました。 感謝!

2日目


まさるさんもいつも通り
DSC06468.jpg


水をごくごくにも余裕が・・・
DSC06561.jpg

予断ですが 降板後、ベンチに戻っての乾くんの水の飲み方には驚いたです。



3番さんも大活躍でほくほくざんす。  ありゃおっとっと(笑)
DSC06523_20120306114203.jpg


まっ、こんなこともありましたが(汗)
DSC06672.jpg


ほくほくニヤニヤです。 彼の活躍は心の支えになりますね。
DSC04918_20120306114150.jpg


P.S

キャンプにて朝のミーティングは佐藤くん担当
DSC04910.jpg
本当に忙しそうに働いていました。頼もしい裏方さんになってました。嬉しいね。


カトマサくん、マックに追いつくにはどれだけの長い道が待っているのでしょう・・・
DSC05000_20120306114253.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
