2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/03/02(Fri) -

病院へ行ったら 昨日ほとんど眠らないでいたらしく

義父は昼夜逆転でぐっすり・・・

なので、病院抜け出してドームの練習観に行ってみました。(近いのが何より♪)

ずいぶん早くからの練習だったようで、私が付いた頃には主力さん達は

そろそろ守備練習も終わりってとこでした。

といっても、カメラ持っていってるわけでもなし、双眼鏡もなし。

もう誰が誰やら全然わからない(乱視+老眼)

かろうじて あのボディタッチの様子は3番さんだなとわかったり(まもなく退場)

立見席の近くの小さな村田君や スレッジにしばかれてる中翔はわかりました。

明日はいよいよオープン戦、ちょっと公私共に心を新たに試合を楽しみたいです。




キャンプにて

結婚したら 3番さんのファンに対する表情は穏やかになったと思います
DSC05337.jpg




長老に こんなこと出来るのも3番さんだから(笑)
DSC04900_20120302230805.jpg



やたら楽しそうなまさるさんと 隣で全くオーラのなかった斉藤くん
DSC05709.jpg




また時間ができたらUPします
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
ホントにオーラないよ。

もっとナイ写真今度UPします・・・

今 私は 甘い匂いと戦っています。大逆転負けしそうです。

こんな時間に口に入れたら・・・あわわ
2012/03/12 22:51  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -
お返事遅くなりましてすみません。

なんだか慌しいキャンプ見学だったし、私自身の心のケアのために

沖縄にいったようなものなので、見るもの全てが自分よりはずっと穏やかに

あおやかにみえたことは事実です。。。

あとは怪我をしないで開幕を迎えて欲しいですね。
2012/03/12 22:49  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ぴったし -
全くオーラがない

んーん、確かに
2012/03/06 21:51  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/03 22:08  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
