2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/02/24(Fri) -

まさか申し込む時に こんなことが この時期 困ったことが同時進行するとは

夢にも思わなかったので  

こんな状態で 札幌を離れてもいいのだろうかと

ずっと迷っていました。

旅立った時 正直 精神状態は疲れて最悪。

一緒に付き合ってくれた友人にも迷惑をかけてしまったけれども

自分を見つめるいい機会になったと思います。そして友人の

助言で なんだか生き返った気分です。 ありがとう、Mちゃん。


そしてニヤニヤタイムもありがとう
DSC05158.jpg


まだ 毎日には変化はありませんが、あせらずゆっくり解決していこうと思っています。

もっと余裕が出たらぼちぼち写真をUPしていこうかな。。。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -
どんどん愚痴ってくださいな。

おやつ絶対わすれないようにします。 

沖縄、今年はあんまり写真ないんですよね~

気持ちもなにもかも慌ててじっくり写真撮ってないの・・・

沖縄キャンプ見学して初めてかも知れないです。こういうシチュエーション。

仕方がないんですどね。
2012/03/02 23:16  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- お帰りなさい -
写真、楽しみにしてますね(*^ω^*)

あたしの方もいろんな事がワンサカありました。
観戦に行った時には、お席まで愚痴りに行きますので(おやつ持って^^)
暖かく迎えてくださいねー( ̄∀ ̄)ノ
2012/02/27 19:56  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
