2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/02/08(Wed) -
札幌雪祭りが始まりました

とはいえ、すすきの会場の横の交差点を渡るだけのこの頃ですので

この写真しかないんだな~~

201202061121000.jpg

義父の看病は、言い方が悪いけど繋がっていると笑顔も出るのですが 線が寸断されていると

そりゃもうねぇ・・・私何か悪いことしましたか?と言いたくなるくらい叫ばれ怒鳴られ・・・。

言っていることが わかってもらえないもどかしさなんでしょう。

ま、こっちはぼちぼち疲れないように手抜きしながらの病院通いなのですが

もうひとつ、義父とは無関係のところで ただ待つのみ!!という試練と


戦っております。これが今の一番のストレス。


実際に戦っているのは私ではないのですが、何も出来ないもどかしさってこれほど辛いものなのかね。

 待つだけなので・・・ずっと待ってなければならないだけなので

(ありゃ?まるで出所を待つ妻・・極道の世界では決してありません)

でも期限はもうすぐ だからか日に日に

いろんなネガティブな連想が次々頭をめぐってしまい 最近弱ってきています。

長い目で見る、広い心で見る、忘れてますね~~この頃。

でも 弱った心を助けてくれるのはGAORAの沖縄キャンプLIVE

録画したの帰って来てからずーーっと夜中まで流してますから・・・。

ありがとう!!GAORAさん できれば、もっと3番さん映してね~~。


P.S
まさるさんが軽々とやってた細い棒を持った肩甲骨のトレーニング、これはいいと

ちょっとだけふんばってやってみたら、次の日右肩が上がらなくなったのよ~~。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- はこちゃんへ -
病院の行き来だけでも疲れるし、うちの場合

あまり言葉も通じず、怒りに任せてとか、痛さで叫んだり騒いだりなので

その日の状態によってヘロヘロになっちゃうんです。もう無になって

付き合っておりますよ~そうしないと持ちません。本人が一番つらいのは

わかるんだけど。。。

もうひとつの方の気がかりが解決すれば、随分気が楽になるんだけどね。

こういう時って、スポーツ放送見るのって救われるよねぇ~~

CS放送万歳!!!
2012/02/14 21:56  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
むむー、看病というのは私も経験ありますが
本当に大変・・・
あまりにネガティブなことを
言うもんだから一生懸命はげまし、それが
あとで疲労となってあらわれるのよ。
悪いほうにばかり考えてしまうしね。

お互い立場も状況も違うけど、手抜きしながら助けてもらいながらなんとか乗り切りましょう。

私もじきに始まるJリーグが心の支えです。(スカパー万歳!)
2012/02/10 19:04  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
