2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/01/30(Mon) -
昨日3番さんのブログが更新されていたことも知らず

朝の新聞も見る暇ないまま出かけて、やっとひとつはっきりしました。

義父のホームは4ヶ月で退所という形になり、終の棲家は病院になってしまうこと。

根治に希望が繋がる手術は 体力的に無理だと言われました。私達もそう思います。

でも やっと もやもやしていた病巣がわかったので言い方は悪いけどホッとした

部分もあります。(3年間間違われていた病気)

それに、ホームから病院へ移ったとき、肺炎を併発していたとのこと。

全く職員に気づかれていませんでした。(当然気づかなくてはいけないことを見落とされていたのではとの指摘)

色々考えさせられました。 


これからも 私は毎日病院通いですけど、今度の病院はドームが近いので行き甲斐があります♪

(前回は温泉)

いつまで続くのかわかりませんが、まず我が家の一大事の三分の一は落ち着きました。

あとの三分の二、早くケリがついとくれぇぇ~~~!!!


あ、 そうだ!


田中賢介さんご結婚おめでとう! 今日奥様の挨拶聞きました。お似合いだわ♪

友人に『悔しいとか悲しいとか思わないの?』って聞かれたけど

ぜ~~んぜん!!!(ダルビッシュがいない寂しさは底なしですけど クスン(U_U)。。。どうすりゃいいのっ・・クスン(U_U)。。。 )

田中賢介、今年開幕戦から楽しみでなりません。どんな頭脳的なプレーをしてくれるんだろう!!

わくわくしますっ!!



ちなみに、もし一部で過去に噂になっていた方の女性と結婚が決まったとしたら
こんなにこやかな気持ちには とうていなれないだろうなとは思います・・・姑目線で あまり好みの女性ではなかったので・・はい!オフレコですよん!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- サクランボさんへ -
最近賢介出てるでしょうけど、GAORAをぼーーっと見ているので

あんまり目に入っていません。ごめんなさい。

早く野球を楽しむ気持ちの余裕が欲しいです~~賢介ガンバレ~~と言えるような・・・
2012/02/14 21:58  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/08 20:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

- サラダちゃんへ -
サラダちゃん、ありがとう!

実は私が弱っているのは義父の事もなんだけども、これはずっと続いていることなので

変な慣れも出てきちゃってね。ホントは

もうひとつ

おおきなことがあって(年賀状に書いたかな?)もう待つのに疲れてきています。

こっちは全く初めてのことなので納得できないの

ホントに時代だから仕方ないでは済まされませんよ・・・

辛いわ~~。
2012/02/08 01:01  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ちどりさんへ -

ちどりさん、お久しぶりでした!!お元気でしたか?

コメント返し遅くなりましてごめんなさい。

はい、いろいろ家族にありまして、複数にありまして・・・でもみんな頑張っております。

私がちょっと弱ってますけど・・・


そころで、賢介の結婚には感動すら覚えました。奥様の挨拶、最後涙ぐんでいるようにも見えましたが

きっといろいろ大変そうな賢介を陰からしっかりささえてくれそうで、満足です。

素性のわからない人じゃなくて、アナウンサー独特のオーラもあんまり感じなくて

そうそう、顔が似てますよね?


私はダルショックからまだ抜けられないでいます・・・今になってカクレダルビッシュ大ファンだったと

毎日主人のものになったダルビッシュの弁当箱を見ながら思っています
2012/02/08 00:56  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -
全然のぼせるところもなく きりりとした賢介、ますますいいじゃないですか?

いや~~私、今回の態度見てますます好きになりましたよ。gaoraで沢山映って欲しいです
2012/02/08 00:48  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03 12:47  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -
こんにちは、ものすごくお久しぶりです。賢介結婚と知り、あひるさん宅におじゃましてしまいました。
最初聞いた時は、ちょっとさみしい気もしたのですが、昨日ローカル番組での沖縄映像を見つけたら、いつも通りに練習していて、ちょっとにやにやの変わらない様子に、よかったね~!って心から思いました。

最近は、奥さんを公開しない選手が多い中、アナウンサーということで人となりを知れたのも、何かうれしいです。奥さん、顔が賢介とよく似てるなぁ(もしかしてお母さん似?)とちょっとびっくり(笑)。

昨年は3試合しかハムの試合に行けず、西武ドーム最終戦でのダルの登板を楽しみにしていたのに、登板回避となってしまい…ダルがいなくなったのは本当にさみしいですが、時々はメジャー中継を見ようかと思っています。

全国的に寒い日が続きますね。記事を拝見するとご家族のことなど大変なご様子ですが、あひるさんもお体にはどうぞお気をつけてくださいね。
2012/01/31 16:51  | URL | ちどり #NkpeR32o[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31 00:11  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
