2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/01/25(Wed) -




昨日は泣きました。


気がついたら青いハンカチで涙を汗をぬぐっていた私です。


時代はどんどん流れていくけれど


昨日の会見・・・・

それまで 20数年後の新幹線札幌開業まで 元気でいられるんだべか?と

肩に力が入っていたものの

とりあえず、ダルビッシュが功績を収め、またファイターズに戻ってくるまでは

元気でいられる・・・かな?とハードルがちょっと低くなり安心しております。




最近色々あって笑顔を忘れかけていたけど
201201121318000.jpg

昨日の会見で 悲しいけれど爽やかな涙を流したせいでしょうか・・・なんだか今日は


前向きに事が進んでいます。まずは自分が動いて自分が笑顔を作らなければ・・・。
201201121318001.jpg

そして あんまり先を見過ぎない・・・すっころばないよう気をつけます。


では・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- はこちゃんへ -
はこちゃん、賢介の結婚なんてめでたいだけだけど

ダルのいないさびしさに潰されそうだわ・・・どうしよう。。。

ダル最新ブログ読んでサメザメ泣いています

私、隠れダルビッシュファンだったのね・・・今更気づいてもしかたないけどさ。

現地には一応行きましたが、並ぶ余裕はなかったので、上の上で見学。

でもまだ座れただけでもよかったみたい。
2012/01/31 07:57  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
ダルビッシュはきっと日ハムに戻ってきます!

あひるちゃんは現地にいるのかなあと思ってテレビ見てました。
ちゃんと自分の言葉で今の気持ちを語ってたね。

自分が動いて笑顔を作るって大変なことだけど私もがんばるわ。
2012/01/26 16:00  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
