2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/01/11(Wed) -
雪降る中

ずーーっと穴を掘って楽しげに遊んでいた女の子
RIMG0273.jpg
素朴な楽しみに 大人はいろんな経験や結果がまとわりついてきてしまう

歳をとると結果を予想して尻込みしてしまうこと しばしば。

最近は 『しばしば』が『しょっちゅう』

つまらん人間になっていくなぁ・・・




ピアノレッスン帰りのお楽しみがまたひとつ


ドーナツ、焼き菓子、スコーン店に続き今度はベーグル店がテリトリーに出来ました
RIMG0307.jpg


『ハコニワ』というお店 ちょっと前まで骨董屋さんだったのに・・・
RIMG0308.jpg
国道230号線沿いだけど通りすぎてしまいそう

中のがら~~んとした感じが新鮮だわ
RIMG0310_20120111075441.jpg


レトロ風でステキですね。 あんまり甘い味は好みじゃないんですが
RIMG0309.jpg
ここのチョコチップの入ったものは私でも美味しく食べられる。お勧め!

期間限定のキナコもモッチモチでウマイ!!

ディップも売っていて、試食させてもらえます。 アップルチーズ買いました、大で150円なり。


お店のリーフレット、いいでしょ?
b.jpg


ハコニワ(食べログ)




やっぱり!!

卓ちゃんブログ更新ありがとう!! そして遅れて3番さんも・・・ほぼ同じアングルの写メなのに

あの3番さん写メのボケようはなんなんだ?(*≧m≦*)ププッ


今年は衣装はミッキーじゃなかったねぇ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
それがね、真冬さんのべーぐる屋さんの取扱店がこれまた

テリトリーギリギリのとこなのさ。雪が融けたらチャリで行って

新しいべーグル屋と食べ比べしてみましょう!!なぁ~~んて

言っておいて家にブツを忘れるやつです・・・私。
2012/01/21 00:20  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -
とうとう来ましたね~。

30回の取材より、1回の飲み会!!卓ちゃん語録に感動すらしました
2012/01/21 00:16  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
あの ふわもち亭とかいうとこ?

確か民家のわかりにくいとこにあったんだよね?

さ、おやつ隊、今年はテーブルに忘れることは絶対せず、いろいろ持っていくから。

ダルがいない分、食べて楽しみましょうぜぃ
2012/01/21 00:14  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
やばい。。。
これはやばいでしょー


真冬さんの(違う)ベーグル屋引越し???
うえーん
たどり着く前に移転?がっかし

2012/01/12 23:02  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11 22:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

-  -
うちの近くにあったベーグル屋さん、
店舗移転で遠くなってしまいますた(-"-;)

ので

おやつ大会、
あひるさんのベーグル楽しみにしてま~す(^o^)丿


2012/01/11 19:46  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
