2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/12/15(Thu) -
雪降ってるのかな?と 今カーテンを開けて外を見たら


歩道を歩いていた人が しめし合わせたように


すって~~んと派手に転びました。 かなりのブラックアイスバーンのようですね。


私はというと、数年ぶりにひいたどらえもんの超強力風邪を


そっくりそのまま請け負ってしまい グズグズ、ズビズビです。


くしゃみ 何百回しただろか・・・腹筋痛いし。




さて  根雪になる前にお散歩で通った 南9条緑地です
RIMG0252.jpg


そこから見えるのが石の蔵  『カフェマール』です
RIMG0251_20111215210711.jpg
数年前まではパリ16区だったところ。


こんなに近いのにその頃は公園からの抜け道がなくて 見えているのに行けない

不思議なお店でした


前よりはちょっとだけ近道できるけど 道の奥にあってわかりづらいのは変わらず。

ちなみに右の建物は某有名塾
RIMG0249.jpg

カワイイ入り口です
RIMG0238_20111215210711.jpg

お店に入って左に階段がありますが、そちらはおしゃべり専用席かもね
RIMG0242_20111215210707.jpg
私は右側の静かな席へ

ボリュームのあるランチセットもあったけど ベーグルセットをたのみました
RIMG0245.jpg
美味しかったぁ~~


トールペイントの作品が飾られ置かれている本は天然生活

どんな感じのお店かは想像できますよね。

食べログ⇒カフェ マール





江頭2:50=まさるさん!?

4プラの母に是非会わせてあげたいまさるさん
DSC03902_20111215220738.jpg
入場からすっかりくつろいじゃってたまさるさん


ファン感のとき、増井君の愛想・サービスのよさにちょっと感激した私でした。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
