2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/12/09(Fri) -
 ピアノレッスン時の寄り道


この日は ここ

201111251408001.jpg


ワカバカフェです          携帯で失礼します
201111251408002.jpg


数年前に来たことがあるのですが、前よりも雰囲気がよくなったし
201111251342000.jpg

この日は天然酵母パンが次から次へと出来上がり、また焼き菓子も美味しそうで
201111251342001.jpg
焼き菓子買ったのに ドームにもって行くの忘れたのさーーー(ノ_-;)ハア…


オーガニックランチ! ゴロゴロの野菜の主菜、お豆も沢山  パンもスープも美味しかった
201111251321000.jpg
前食べたランチからレベルアップしてました。  満足!!

 ボリュームあるけどローカロリー 痩せたい人のランチにぴったりです♪ 


食べログ ワカバカフェ
そうですか・・・


やっぱりそうなりましたか・・・


ファンの皆さん偉いな~!!みんな後押ししてるもんね。


ダルビッシュは幸せ者だ




私も


いつかは行ってしまうと覚悟してました。 
DSC03993_20111209212140.jpg
でも心のちゃんとした準備できてない。






入札どんどん金額上げてさ 
DSC04006.jpg


そして 折り合いつかなくて もつれてもつれて決裂して


来年もこのコンビが見られたらいいのに~~と思う身勝手なファンは私です
DSC04008_20111209212136.jpg

もしそうなったら   

来年は 1試合1試合かみ締めてダルちゃんを応援しますから~。


決して行かないでと思ってるわけではなく

出来れば海外FAで挑戦してくれないかな~・・・・・モスト身勝手ですみません。





ダルちゃんのブログ発表の後 同夜に


3番さんの突然のブログ更新


こちらは電撃結婚発表かと思ったら

DSC03761.jpg
近況報告かぁ・・・・なぁんだぁ~~・・・(  ̄3 ̄)~♪

でも 稀な更新だと ありがたみが湧くねぇ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(5) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17 06:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -
今は嵐の前の静けさって感がしないでもないですよね。

独身ファンは戦々恐々としているのかなぁ・・・
2011/12/15 22:15  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- はこちゃんへ -
ワカバは、営業車でパンを売っていたりするの

動物園で見かけたことあったわ。 ここはお一人様で行くのにぴったりのカフェだよ。

ダルねぇ・・・入札決まったみたいね

来年の開幕投手は まさるさんかも?  おお、怖い
2011/12/15 22:14  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/10 20:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

- いいねえ -
「わかば」雰囲気いいですね~。
看板だけみたら、カフェというか懐かしい喫茶店みたいな・・・。ランチもヘルシーでおいしそう♪

ダルビッシュ、私も正直もう少し日本で見たかった。
でも挑戦するのなら今の年齢なのかな。
2011/12/10 18:22  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
