2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/12/07(Wed) -


先日 真央ちゃんフリーの演技曲を練習していたら


突然  ピアノ大爆発!!!


バーーーン!!!という破裂音で心臓止まるかと思った。


よく使うA音の弦が切れましたYO


ピアノ習ってのべ30年近く・・・・初めての経験







カビーったら  所かまわず寝てしまうらしい
image.jpg
カワイイなぁ

カワイイといえば

おでんくんのえくぼがかわいかった
DSC03815_20111207000541.jpg









選手会長さんが3番さんから鶴ちゃんへバトンタッチ
DSC04007.jpg
ダルは副会長退任・・・うーーーむ



新会長(この時点で予定)の鶴ちゃん、張り切って開会の挨拶したものの

肝心の開会宣言忘れちゃったものだから
DSC03924.jpg

笑う
DSC03926.jpg

笑う
DSC03927a.jpg

約一名笑いすぎ
DSC03930.jpg

ハイ!よく出来ました
DSC03934_20111207001127.jpg
存在感の薄い会長だなんてとんでもない

これだけ笑いを取れるんですから~~♪ 頑張ってね



旧会長さん3年間お疲れ様でした
DSC04067_20111207002437.jpg
風の便りによると 啄木亭のトークショーで

5年後の自分には子供が一人いると答えたそうな?とうとう現実味帯びてきたね うっしっし

早く結婚しちゃえ~~~
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(5) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09 21:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
実はもう一人二人いたりしてね~、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`



2011/12/09 19:50  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -

ブログで選手会総会だったってわかりましたね。

例年よりは忙しくはないでしょうけど、こう毎日寒いと

傷も痛むのはないかな~とちょっと心配してますよ。

ダルの移籍の衝撃は賢介の結婚かしらねぇ・・・

私達オバチャンは、結婚しようとこのまましなかろうと

全然ショックでもなんでもないですけど、若いファンはその日が

怖いんでしょうね。 ま、いつかは来ることですから、覚悟はしておかないとね。

函館のことは他は知りません、そのうちYoutubeでUPされるのでは?
2011/12/09 19:46  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- けんすけジュニア -
少子化なんだから、
1人なんて言わずに3人ぐらいこさえなさい!( ̄∀ ̄)b
2011/12/08 21:54  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/08 14:41  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
