2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/12/05(Mon) -
2週遅れのファンフェスティバル

理路整然とした印象でした。



3番さんお疲れ様 たまねぎ 妙に似合ってたよ
DSC04115.jpg

無理強いが痛々しい・・・そういうキャラじゃないし。
DSC04091.jpg

チームは総合1位 おめでとうございました
DSC04126.jpg


ニヤニヤ健在
DSC03831.jpg

今年は花火で照明は落ちるし、3番さんも途中から登録抹消で
DSC04262.jpg
ボール投げ入れ写真は久方ぶり  嬉しい!









P.S

とうとう おでんくんこと大嶋くんに会えました~!そのまんまだった~~!

DSC03795_20111205001234.jpg




今日のためにと、いろんなオヤツ、わくわくしながら買って、今朝 机の上に置いたまま

持ってくるの忘れてしまいました 私としたことがっ!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

今日はもらうばっかりで ホントごめんなさい。

来年 開幕戦期待しててねぇぇぇ~~~



で、オヤツ不携帯のショックで グラウンドレベルに降りる気力も失せ 自分の席に」

根が生えちゃって、家に帰ったらお尻が痛いよぉ。






ダルの一挙手一投足が気になって仕方なかったんですけど・・・
DSC04040.jpg
この様子見て 即、ダルのブログ確認したもん
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(3) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- サクランボさんへ -

応募したのかな?  私は今年も1通だけ出そうと思ってます。

当たらなかったらまぁ、それはそれで・・・

なんかすっかりオフモード、冬篭りモードになっちゃったです
2011/12/09 19:38  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05 11:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05 10:53  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
