2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/11/24(Thu) -
先日 ピアノのおけいこの道すがら通りかかったのが

ここ。  後から聞いてビックリしたのさ~~



えっ! 普通の一軒家じゃん  と思ったら大間違い
RIMG0223_20111124222742.jpg



お店の名前は 『カフェ エ アトリエメゾン』といいます
RIMG0204_20111124222740.jpg



OPENの小さい看板がなければ
RIMG0206_20111124222739.jpg
やっぱり普通の古いお宅

さすがに入店するのに勇気が入りました。


が!!  このお店の店長さんのこと 後から聞いてあらまビックリ



大泉洋さんの友人で



しかも 



すいどうフリークの方なら誰でも知っている

ただし 知らない興味のない人ならなんのことやらさっぱりわからない



大泉さん語録の中の



おいっ!!パイ食わねぇが




で おみまいしたパイ生地を あの時作ってくれた人なんですねぇ。
RIMG0211_20111124222739.jpg


チームナックスの写真も飾られておりました(連れが写りこんでしまってすみません)
RIMG0208_20111124222738.jpg
関係者の方々来ているんでしょうね。 まさにここは隠れ家ですね。

肝心のランチ写真はこれだけ・・・・  750円ランチは女性にはちょうどいい量で美味しかった
RIMG0216_20111124222737.jpg
おみまいしたパイ生地のお料理は無かった模様。食べたかったな~~


前回のカフェ同様わかりにくいところにありますが なんとか見つけてください
RIMG0212.jpg

食べログ⇒カフェ エ アトリエメゾン




まさるさん行ったのかな?

ちなみに近くにはショコラティエマサールもあります
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
マイコプラズマ 流行ってるよね。

大丈夫?  私も気管支弱いから、防御体制半端じゃないよ。

今のところ、夜喉がいがらっぽくても、一晩明けると大丈夫になってます。

ソフィーちゃんの元いた実家周辺もステキなお店多くなったよね。

2軒ほど候補上がってます。偵察に行って来るわ。
2011/12/01 18:05  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- はこちゃんへ -
確かに古民家風のカフェは多いかもね。

ただ冬は寒いぞ~~~。はこちゃんが住んでたあたりもステキなお店がそこあそこに!!

一歩間違えるとクマがそこあそこだけどゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ここのお店、私達が行ったときは全然人がいなかったけど、結構いつもは

混んでいるらしいわ。またまたひとつふたつと隠れ家カフェ見つけたので

報告します。ご近所ばかりだけど・・・
2011/12/01 18:02  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おお~~いもうすぐふゆやすみだあい!!
そこさ、おいらばつれていってくんろぉ~~
寒くなってきたので、風邪引かないようにね・・・・
モウひいてしまった私は咳がひどいです。マイコプラズマか!!病院へ、ぼちぼちいこうかな
2011/11/27 13:42  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- なつかしいな -
三角屋根がとっても懐かしい感じだね。
お家を改装した感じかしら?
あひるちゃんエリアはやっぱり
歴史あるんだなあと思います。
こういうところで食事したりお茶飲んだりは
なんだかホッとするね。

車で行っちゃおうかな?
いやー冬は無理だー(^_^;)
2011/11/25 16:20  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
