2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/11/14(Mon) -
最近 ピアノレッスンの道すがら

必ずと言っていいほど寄るのがここ

201110201536001.jpg

カフェ おくのほう  です
DSC03715_20111114233125.jpg
ここらへんは縄張りなのに 全く気がつかないくらい 普通の住宅地の奥のほうにこじんまりと

いつの間にかありました。

隠れ家にはもってこいの場所です
201110201536000.jpg

詳しくは 食べログで⇒カフェおくのほう

最近 近所にスコーン店やら餅屋やらドーナツ屋やら 隠れ家カフェやら(もうひとつ見つけたので後日)

沢山できた中で またまたOPENした 今度は焼き菓子のお店

またまた横文字だったけど今度は読めたよ(ゴマ屋ではないぜぃ)
RIMG0018_20111114233124.jpg
マリーピエールと言うお店(ちなみに同じ名前のハープ奏者のCD持ってるから読めたさ)

森彦さんがやっている焼き菓子店なんですね
RIMG0014_20111114233123.jpg
さぁ、CSで結成された(と私は勝手に思ってる)おやつ隊の皆さん

今度会うときはこの焼き菓子にする?

食べログ⇒マリーピエール



話は変わって 日本シリーズ2戦観ました。  

大方のゲバ評覆し ソフバンがどっかのチームみたいな流れになっちゃって。。。

谷繁捕手対ソフバン 観ていて無責任ゆえの楽しさ満喫~~。




今シーズン終わるまでPCの壁紙はダルビッシュだったんだけど

オフシーズンになって3番さんになりました

tanaka_visitor_1280_1024.jpg
この3番さん、PC前に座るときモニターを上から見ると

眉間にシワが刻まれたりりしいケンちゃんなんだけども

座って見ると 顔の半分が影になってネコ目がかわいいケンちゃんに早変わり。

ファンには大変オイシイ壁紙です~~♪


なんでこんなこと書いてるかというと、CSの時撮影したコンパクトディスク

親戚の家にカメラごと置いてきちゃってるので整理できないままなのです・・・泣・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- はこちゃんへ -
また ひとつ見つけたのさ~~

でも知る人ぞしるとこで、私は全く知らなかったらその筋の人に

馬鹿にされたわ~~。く、くやぴいわ。


車で行くとしたらどこだろう?はこちゃん、こっちに出ておいでよ。

藻岩山ロープウェー下の旧小熊邸は、眼下に中心部の景色に癒されますよん。

中もステキだし。駐車場はたっぷりあるし。いかが?

2011/11/24 22:22  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
体力回復には甘いものが一番だよん。

焼き菓子ねっ! まかせなさい!!!
2011/11/24 22:17  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- あくびさんへ -
私も防風林好きだよ!!

でも危険なお菓子だよねぇ、ものすごいカロリー

あるもんね。  危険を顧みず、ファン感の時にでも

お見舞いいたしましょうぞ。覚悟しておいてくだされ!!
2011/11/24 22:14  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
いいですなー。隠れ家なカフェとか。
こっちにはなかなかそういうもんないな。
あったとしてもご近所さんと遭遇しそうで(^_^;)

それでも車で行ける範囲で、ほっこりできる場所を
今探しております(^^)v
2011/11/23 16:47  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top

- おやつ -
焼き菓子も大好きー♪\(* ̄▽ ̄*)/きゃあきゃあ
2011/11/22 20:40  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- それは・・・ -
そのお菓子は・・・やばし
わたくひナッツが大好!
柳月の「防風林」に目がなーい

おいしいものはカロリーも高し
嗚呼~

おやつ隊田舎組の者より
2011/11/21 23:06  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
