2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/11/08(Tue) -
寒いですなぁ・・・・

立冬ですもんなぁ・・・



ずいぶん昔になりますが


お気に入りのドーナツ屋さんに HBC朝ドキッ!の

美香ちゃんがやってきました。

美香のなんでも90分でラジオ版の『ぶらリサーチ』のごとく

ふらりと寄ったみたい

RIMG0143.jpg


ちょっと離れて覗いていたら

ドーナツ買って出てきた美香ちゃん


聞いていてくださったんですか~!ありがとうございますぅ~~これどうぞ~~と

出すわ出すわ!!コートのポケットに中からティッシュをギャラリーに配りだし
RIMG0163_20111108214709.jpg
一体 いくつ入ってるの?と呆れるほど配って

去っていきました
RIMG0145_20111108214708.jpg
生実況、ディレクターさんと二人だけで

徒歩で動いてるんですねぇ。 お金かかってないねぇ。




『秒速5センチメートル』知りませんでした

のびたにバカにされました。  そっか、ちょっと昔、山崎まさよしのOne more time, One more chance

よくかかっていたものね。あの頃話題になっていたのか。。。

あまり アニメ観ないけれど、心して観たら

眠ったままにしておきたかった思い出までもが

容赦なく突き刺さってきて切なくてたまんなくなった。

でも 映像が丁寧で綺麗で感動します。



まだ見ていない方は是非。



11.8 金子さん お誕生日おめでとうございます

DSC03640_20111108220914.jpg


まだ36歳・・・・118に拘る男
DSC03645_20111108220914.jpg


まだまだ若い でも    い・・いたそう
DSC03646.jpg




ところで





CS2戦目 ベンチに出てきた金子さんは 何を見て笑っているのでせぅ?
DSC02925_20111108220907.jpg
答えはまた今度



P.S

CS第2戦目のキャッチボール時 涌井くん 帆足くんがいる不思議な風景
DSC02976.jpg
なんか 緊張感ないな。。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- サクランボさんへ -
来年、どんないいプレーを披露してくれるのか楽しみ。

今年は怪我するまでずいぶんエラー多かったし、それが少なからず

統一球の影響だったようだし、きっとオフシーズン苦い経験を

糧にして頑張ってくれること期待しております。
2011/11/24 22:11  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/17 22:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -
寒くなりましたね。でも札幌の初雪状態みてませんi-202

ところで、インタビューの件ですけど、エラーに関してくどくど質問したような・・・

でもね、もう気にするのやめませんか? 私、年のこともあるので忘れっぽくなってるし

もう、あれはあれでひとつの歴史にしてしまおうと。

どこかのコミュニティーで

話題になってたかもしれないからそれでも知りたいのならば、覗いてみてください。

無責任ですみません。
2011/11/15 22:50  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15 14:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -

余裕があるとはとうてい思えない緊張感のなさ

な~~んかね、これじゃ勝てないわね。

来年は ちぃとは面白い試合観られるかなぁ・・・

盛り上がらなかったねぇ。。。今年。

来年は盛り上がるかねぇ・・・近所のおばさんは盛り上がってたけどね、栗山さん独身だって。
2011/11/15 00:42  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- サクランボさんへ -
答えをUPしたいのですが、カメラ一式親戚の家に置いてきちゃって

UPするまでもうちょっとかかりそう・・・ごめんなさい
2011/11/15 00:34  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- そう -
そうなんです!
緊張感も、緊迫感もなかったです。
闘争心も感じられなかったし・・(; ̄ω ̄A

前日にダルで負けたってのに、
「いいのかなぁ」
って思いましたもん。

まあ、これがファイターズと言われてしまえば、
それまでですけどね(^◇^;)
2011/11/10 17:31  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/09 06:01  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
