2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/11/01(Tue) -
なんだか疲れちゃったです・・・

こういう時行く場所は

ここ

DSC03699_20111101221151.jpg
先日JRタワー38階から見た 北大第一農場

のどかよのぅ~~
DSC03692_20111101221150.jpg


北大銀杏並木は 今まさに見頃です
DSC03724.jpg


気持ちの棘が取れていく瞬間を感じました
DSC03734.jpg

戦いは終わりました。

選手の皆さんお疲れ様でした。そして梨田監督、4年間ありがとうございました。

この2戦、まるで今シーズンの縮図のような試合、無い袖は振れないことがよーくわかりました。


2戦目

CSにめっぽう弱いまさるさんは炎上せずに降板。

しかし3番さんは残念な結果に・・・・

野球の神様はえこひいきはしなかった。

DSC03458_20111101222537.jpg

怪我からの復活したばかりだから致し方ないという同情は 彼のプライドが

許すわけも無く。

とはいえ

これはねぇ
DSC03314.jpg
スポニチ記事はこちら

ファンには相当ショックでさ
DSC03315_20111101222926.jpg
この後の連続写真は真っ黒けっけ




しかしこのまま終わらないのが3番さん

直後の打席でツーベース打ったのが、多分自分が今年一番感動したシーンだと思われ
DSC03318.jpg

セカンドベーススライディングのシーン 万感胸に迫る思いでした
DSC03328.jpg


キャンプ最終日の守備練習、最後の打球で手の骨折というアクシデント、

開幕に間に合わせ、やっと打率が上向きになろうとしていた矢先の

左足のひ骨が割れてしまう大怪我、CSのために必死で戻ってきてくれた

結果がこうだったこと、今年はちょっと早い厄年だったと思いたい

DSC03597_20111101224625.jpg


まずは気持ちも体もゆっくり休んでリセットしてください
DSC03599.jpg

来年はリベンジたのんます!!またいつでもそこに居る人に戻ってください
DSC03603_20111101224618.jpg




様々な方がファイターズは前半勝っていたのに・・と言われますけど

今年は3番さんの骨折でハラハラしつつ開幕を迎え、まさるさんの好投が報われない試合が続き

貯金は他の投手でどんどん増えていっても、私は勝ってる気がせず

やっとまさるさんに勝ちがつきだした頃、今度は3番さんの大怪我でテンションガタ落ち

少し居ないことに慣れようと努め始めた頃から青息吐息の試合の連続、まさるさんも

肘の故障、ヒヤヒヤの2位通過

そしてCSで しばらくぶりの3番さんにテンション最高潮も

痛恨のタイムリーエラーで・・・・(悲)

正直、応援を始めて一番キツイシーズンで、

ひとつのチームを追いかけ応援し続ける辛さを身をもって知りました。(これで2位なの??マジ??)

リセットしますかね、私も。。。疲れたわ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(3) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- サクランボさんへ -
心では泣いていたでしょうね・・・

その後のコメント、いや~~大人になりましたね。あんな

残酷な質問、卓ちゃんったら~っと思ったけどプロである以上

仕方ありません。

ところで、ヨスオは確実に泣いていたと思いますよ。

それから写真の件ですが、このブログは右クリックでダウンロード出来ない

んですよね。なので、クリップボードを使ってDLしたらいいと思います。

あとから切り取ればいいことですから・・・ごめんなさい めんどっちい設定で

すが 前に無断で使われたことがあったのでこうした次第です・・・v-435
2011/11/03 22:03  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/03 06:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/02 21:53  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
