2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/10/29(Sat) -

全力疾走している姿を見ただけで
DSC02474.jpg
感無量・・・


よく頑張ったよ
DSC02577_20111030011344.jpg

スライディング、動揺してぶれちゃったよ
DSC02579.jpg

3番さん! やっぱあなたが居る試合
DSC02588_20111030011343.jpg


最高!
DSC02522.jpg

明日も怪我しませんように。
DSC02425.jpg



 おやつたっぷりいただいちゃっての観戦(どらやき、シナモンドーナツ、クッキー、ゴマ屋のスコーン、

キットカット、ロイズのクッキー、チョコ)

これまた最高!!!みなさん、ありがとうございました。


試合は、『老い木に花』ってことはないさな~~と思った次第。

やっぱりな~~。


でも、  ダルちゃん・・・

もしかして札Dで最後の登板?
DSC02671.jpg


だとしたらすごく心残り。もっと観たかったよ
DSC02827_20111030014811.jpg
観ていられたら試合の流れも変わったろうに。


明日  まさるさんか・・・閉幕投手かね・・・(ー。ー)フゥ  
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- Re: タイトルなし -
時間が経ってしまったコメントでごめんなさい・・・

来年も是非ニヤニヤ二遊間が観たいものですねぇ。

待ち遠しいです
2011/11/03 21:56  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/30 13:13  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
