2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/10/28(Fri) -
山麓通り下にある花園公園 入り口の目印は真実の口

大きな地図で見る
(初めてグーグルマップを埋め込んでみました)



閑静な住宅地の奥にあり あまり知られていない公園なのですが

好きなんですよね~~。ここ。
201110201524001.jpg

やっぱり クマの通り道になったのかぁ・・・・
201110201523000.jpg


この公園にはミスマッチな タコ坊主もご愛嬌
RIMG0173_20111028002859.jpg


いやーービックリしたね!!ドラフト会議

去年の斉藤くんの時は、もしかしたら?もあったから・・・それでも驚いたって言えば驚いたけど

今年の比ではないわ。

まさか菅野くんとは夢にも思わず ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

やるな!!日ハム!!!

当たった瞬間、後ろの席の王さんが

肩揺らして笑ってたね( ̄w ̄) ぷっ

さて、彼は叔父さんとやりたいのか、プロ野球選手としてやりたいのか

どうなるんでしょ・・・正直絶対来て!!とは思えないんだな。

時間が経つごとに、取り巻いてるウサギの息のかかった方たちの上から目線

発言にうんざりだもん。マスコミが揉めるのをあおってる風にもとれるし

あの環境で22歳の若造がハムに行くと決心するとも思えんし。

社会人に行くのならどーぞ、そうしてくださいヾ( ̄▽ ̄

それより絶対来てくれる

ドラフト7順目の大嶋くん いいねぇ

あの目が埋まってしまうような笑顔、何か持ってるな

お顔がソフトボールみたいで スター性ありそう!

ファンが急増しそうな予感。
 
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -

柔軟な思考能力あるかな? まわりの大人次第だよねぇ。

ずっと叔父さんの肩書きを背負ってきたんだから、突然方向転換しろと

言われても酷かもね。

拍手と喝采がさ、7位指名のとき笑いに変わったよね。彼の言動、姿を

見るにつけ、運って自分で掴むものだとつくづく思ったわ。


いよいよ、けんすけイリュージョン始まるね~~♪  ほくほく
2011/10/29 00:39  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- はこちゃんへ -
空気がきーーんとしてきたよね。

もう上着なしでは絶対歩けない・・・でも中がセーターだと暑いし。。。

難しい季節です。

野球界が特別ルールで、一般の就職だったら、ありえないことよね。

風穴を開けたハムには拍手だけど、そうは思わない人も意外といるんだな~と

全部ウサギファンなのかしらねぇ。 菅野君の時はざわめきと拍手だった

観客席が、大嶋くん指名のとき、笑いが起きたのよね・・・

今年のドラフトはホント楽しませてもらったわ。


いよいよ明日!!  と言ってもあんまり期待してないのよねー。

賢介を観るのを楽しみにしてま~~す!
2011/10/29 00:33  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
Number Webの記事読みました?

「指名が発表された時、さらに交渉権がハムに決まった時の
会場に集まった野球ファンの拍手と喝采を、
本人がどう受け止めるか・・」

とか書いてありましたが、
野球ばっかやってた22歳大学生の若造には無理ですよね。
それよりもウサギの監督さんや、周りのいい大人たちが、
どう受け止めるかででしょう。

まあ、監督自身はあの時、
そんなん耳に入ってなかったとは思いますが・・(笑)



さあ、いよいよだねー。
楽しみだね♪


けんすけー(*^ω^*)ほくほく
2011/10/28 22:50  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- 秋ですねー -
なんか寒いねえ~。すっかり秋です。
それにしてもハムさんたちのクジ運の良さには驚くばかりですね。
あまり大きな声では言えないのですが、アンチウサギさんチームなので拍手喝采でした。ひどい書き方の記事もありましたが、これが本来のドラフトのあるべき姿なのでは?
大嶋選手いいキャラクターですね!私としては先日の都市対抗で完全試合を達成した森内選手に注目しています。

いよいよ明日からね、頑張ってほしいものです。
2011/10/28 15:39  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
