2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/10/26(Wed) -
天気のよかった日に

JRタワー38階に行ってみました

ほほーーーキョロリ~(・。・。)(。・。・)~キョロリ


北西に広がる北海道大学 農場に見える点々は
DSC01962.jpg



獣医学部の牛たちです~~♪ のどかで大好きな場所
DSC01970_20111025235938.jpg



先日紹介した『そらのガーデン』は真下に見えました
DSC01981.jpg


熊出没方面の中央区  出るのもうなずけるというか・・・
DSC01985.jpg


以下私信です 『お~~い!! 北区、西区、小樽方面で頑張ってる友よ!!体壊すなよ~~!!』
DSC01963.jpg


ファイターズ練習場はすぐそこ・・・・・に見える
DSC01975_20111025235936.jpg


決戦は土曜日から( ̄o ̄)oオゥ!
DSC01967_20111026000014.jpg

昨日、CSチケットを紛失してしまい 本気で焦った

田中賢介を観にいくんだ・・・という以外あんまり期待してなかったバチが当たったかと。。。

引き出しの中の定位置から見つけるまで、どんどん部屋が片付けられていき

終わってしまえばありがたい紛失騒ぎでしたとさ。


2008年 3/28 対西武戦の夢のような展開

まさるさんと3番さんのWお立ち台。 


その録画を見ながら CSイメージトレーニング中です(^-人-^)


あの日、3番さんは

ホームラン2本打ったんだよね~~

私がイメージトレーニングしてもどうにもならないんだけど、

足に不安を抱えてる3番さんは HR打ってくれればな~~と
DSCF2965_20111026001859.jpg
密かに ものすごく期待しちゃったりしてます


DSCF2975_20111026001858.jpg


20080326120316_20111026001858.jpg
この頃は 前のコンデジ使っての撮影なのでボケて荒くてひどいです、そして直人がおります v(・_・) ブイッ


3番さんの走る姿を見たいけど怖いなぁ

100%のパフォーマンスを見せられない本人が一番辛いさねぇ・・・

DSCF1655.jpg

うわ、なかじったら若いっ!
DSCF1658.jpg



若いといえば

2008年4月のまーくん

まだ少年です
4093761-(2).jpg


4093761_20111026003457.jpg
あくびさん、ちょっとは喜んでいただけましたか?

そのうちいつか第2弾もありますから。。。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- あくびさんへ -
あ~~頭の中で なんということでしょ~~の音楽がうわんうわんと。。。

最近もとっても可愛いまーくんを見て、写真を!と思ったけど

後から撮った写真見たら、それほど可愛いしぐさともわからずガッカリ。

目を三角にしてるまーくんなら、あるかも。。。あ、Kスタ2008年の最終戦とか?

あ、あれはノックアウトされたんたっだi-229
2011/10/28 00:59  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- まぁ~ -
なんと言うことでしょ~(ビフォーアフター調)

まー君ったら~

我が家では目を三角にして吠えてるまー君も
「かわいいね~」と言って応援します

第2弾3段4段5段・・・
シリーズ化も大歓迎です(違う?)
2011/10/27 10:11  | URL | あくび #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
