2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/10/23(Sun) -

木、金とお天気よかったですね


いちょうが色づいてきたのは

DSC01945_20111023010741.jpg


中島公園です
DSC01946_20111023010740.jpg


どうなのかな?今年の紅葉
DSC01936.jpg


気温が急に高くなったりしたからか、ちょっと迫力不足かなぁ
DSC01990_20111023010739.jpg
赤い葉っぱは斑のままチリチリになってたりが多かったな。

この日、目から口から雪虫はじめ、大量発生した小さな羽虫が飛び込んできて
DSC01959_20111023010739.jpg
もう大変だったよ。 小さい点々見えます?  イマイチ迫力ないように見えて実際はワヤだよ。


先日、レフスタでいつも応援してる知人に、偶然バッタリ。

『私ゃ、CS行かないよ、あんな試合連日見せられてたら、CSにお金出すのムダ!!』

とキッパリ。



私も、そういう気持ちなかったとは言えないけど、3番さんが復活するから!!と

過度な期待をしていての 先日の報道・・・

DSC07223.jpg
自戒を含め、相当動揺してました。


昨日はゆーじとの絡みを球団HPで読み ちょっとホッとしたけどね。
DSC07459_20111023012837.jpg
今後も指名打者が続くのでしょうか?

札幌ドームでも指名打者で1番でしょうか

ならば、HRガンガン打っておくれ~~~! 全力疾走も、盗塁も何にもいらないぞ~~v( ̄ー ̄)v

出番のあとは  ベンチの3番さん、穴が開くほど見ているぞ~~v( ̄ー ̄)v


あ、 1戦目はダルビッシュか。。。

もしかしたら、札幌ドーム最後ってことも?

ベンチばかり見ている訳にはいきませんな。こりゃ(-_-)ウーム




そのダルちゃんと村田くん 
DSC09495.jpg
ストレッチポール、ホント背筋まわりがよく伸びて気持ちいいよねぇ。

ストレッチした後、寝転ぶと、床に吸い付いて埋まっていく感覚になるわ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
やはり、今時期は観光客が多いのねぇ・・私も、落ち着いたら主人と

京都へ行ってみたいなぁ~なんて思ってた、で、やっぱり行く時期は紅葉が

始まる頃だわねぇ。でもまだ暑いって、蚊どころか、まだすずめばちとかも

怖いでしょう?こっちは冬の使者雪虫が飛んでます。これが飛び始めると

もうすぐ初雪のサイン。はぁ~~

阪神は一時期、梨田さんが監督とか言ってて、みんな目を丸くしてたよ

無理でしょ~~大丈夫~~??って。 随分コーチが解任されたみたいだけど

元日ハムの片岡さんは残るのよね?
2011/10/26 00:50  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
やっと少し雪虫、その他羽虫は落ち着いてきたかな?

そっか、シーア派ね、職場には対立するスンニ派はいないのかぃ?

いたら大変ですなぁ。
2011/10/26 00:44  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- 一日主婦業です。 -
京都は土曜日に時代まつりが日曜に延期になり、昨日は暑い一日になりました。観光客も多い時季です。
今日も日中は昨日と同じくらい暑いかなぁ??
羽虫も当然いますが、まだまだ蚊がとんでおります。。。(--;

ん~こちらでは、やはり阪神の話題ばかり。。。
次の監督はどうなんやろ??とお店ではスポーツ新聞を読み話ているお客さまもちらほら~(笑)


2011/10/24 11:33  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こっちの羽虫もすごかった!!職場がやまですから、全部が
霞か・・・・虫か・・・すごかった・・・・
もっていたストールで完全武装。シーア派と呼ばれておりました・・・
2011/10/23 19:18  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
