2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/10/21(Fri) -
さて、昨日 なにやさんかわからなかったお店は

RIMG0022_20111021001559.jpg


スコーンの専門店でした!!  Yamahana Sconeというお店です
RIMG0020_20111021001558.jpg


まだお若い店長さん? 一人で頑張っています
RIMG0019_20111021001557.jpg

今日 買ったのは オートミール、岩塩、Wキャラメル
RIMG0018_20111021001557.jpg

買ったスコーンを撮るの忘れちゃって
RIMG0025_20111021001556.jpg
こちら メニューです

まだお店の看板とかなかったし、チョークで書いてある店名を

sesamiと読み間違えて、ゴマ屋さんかと・・・(どんな店だっちゅーの。)

とってもヘルシーでサクサクモチモチ美味しかったわ~♪

みんな美味しかったけど 今日のお気に入りはオートミールかな。

Yamahana SconeのHPはこちら
今日のフェニックスリーグ

オッサン賢介さんは
DSC01680.jpg



残念ながら
DSC01681.jpg



無安打だったそうで。
DSC01682.jpg



そういう日もあるよね。   明日期待してま~~す!
DSC01683.jpg


P.S
3番さん、骨折部分に痛みを感じて途中で交代したのね?

あーーお願いします。無理はしないでください・・・・心配です
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- 真冬さんへ -

客層に問題があるとは思うけど、名前が売れれば、お店は

やっていけるとは思う。。。個人的にはスコーンもいいけど

パンも食べたいな~~♪ 珍しくないけど。



消しきれてない黒板にスタイリッシュな筆記体で

チョークもぶれてて何書いてるかイマイチわからず 苦し紛れに読んだのがセサミ。。

早くお店の看板作っておくれ~~♪ スコーンとは

読めなかったぞ。
2011/10/23 01:04  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- はこちゃんへ -

クロデットクリーム・・・・

うわ~~ん!私知りませんでしたぁ。。。そっか~

ジャージー牛乳を煮詰めて作るものなんだ。スコーンにつけて食べる

もんなんだ!!勉強になったっ!!

確かに はこちゃんは絶対好きなお店だよ、たたずまいとか。

たださ、クロデットクリームを知らないで買いに来るおばあちゃんが

多そうな予感。 ま、でも 

今日のぞいてみたら、お店の前に車が沢山停まってて、沢山の奥様が

買いに来ていたけど。 


賢介ねぇ・・・記事を見たときはもうショックで。。。

CSの勝負には何も期待していない!ただ賢介が見たいのよ。はぁ~~
2011/10/23 00:52  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
スコーン専門店なんて珍しい!
・・よね?( ̄▽ ̄;)
少なくとも、うちの近くにはない(笑)

いいな。いいな。
徒歩圏内にこういうお店があったら、通い詰めちゃいそう♪


ところで・・
「scone」と「sesami」を読み間違ったんですか?( ̄ー ̄*)
手書きですからね。おほおほ。
2011/10/22 17:48  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- いいなー -
スコーンのお店なんておしゃれだよねえ。
さすが山鼻地区。あひるちゃんがうらやましー。
何やら美味しそうなジャムのような瓶もならんでるし。
クロテッドクリームとかも売ってるのかなあ。
ご近所にあったら通い詰めてそうです。

賢介さんはCSどうなのでしょうか?新聞には不安なことも書いてあったけど。
2011/10/21 16:16  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
