2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/10/19(Wed) -
2.3日前は何もなかったのに

突然お店が出来ていた


でも・・・・


何のお店???
RIMG0160_20111019233234.jpg

ネットで調べても引っかからないし・・・・

店の前に出ていたのは このボードだけ。。。

さぁ なにやさんでしょう??



左腕が五十肩と嘆いていたら、今度は 右手首から薬指、小指にかけて腱鞘炎っぽい。

このだるさと、妙な痒さと鈍痛は危険信号・・・

数十年前、、一度同じ症状が出たけど

今回 クラーマのアルペジオ練習ちょっとだけしただけなのに

切ないのう・・・





もう20年以上経つ。どらえもんと私の共通の友人が突然亡くなった。

突然とはいえ、友人は医者。亡くなる前、なんらかの自覚症状があったはず。

何故気がつかなかったのか? 防げた死ではなかったか?

斎場で笑顔の遺影に向かった時、どらえもんは『このバカやろう!!』と

叫んだ。誰もがそう思ったと思う。


平野復興相「バカなヤツ発言」

いつぞやの『放射能をうつす発言』とは訳が違う

万感の想いを どうしてああやってマスコミは揚げ足を取ることでしか

私たちに

伝えることが出来ないんだろう。



ダルビッシュのことも然り。

煩わしい! 鬱陶しい!!


マスコミに踊らされてる一般人のツイッター発言もあったりして

呆れてしまうわ。

10月のマスコミは、五月のハエより十月蠅いよ!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | タイトルなし>>
コメント
- はこちゃんへ -

ブログ更新したのでわかったかな?

最近テリトリー内でやたら美味そうなおやつ部門のお店が出来て

困っております。誘惑に負ける~~~。


確かにバカって言葉は誤解されやすいけど、日本人って

深い意味を理解できる人種じゃなかったかな?と思って。

今、マスコミでは言葉狩りって言うんでしょ?揚げ足取りの言葉探し。

つつましさがなくなって、すぐクレームつける大人も多くなってきてるし

いやな世の中だわ。

クマさんは、中央区ではさすがに騒がれなくなったけれど、油断できないよ。

ピアノの帰り、熊出没地周辺を今日歩いてみたら、すごく整然として

掃除が行き届いてたわ。生ゴミなんて出してたらアウトだもんねぇ。

町内会も大変だろうなぁ。
2011/10/21 00:50  | URL | ahirucyan #-[ 編集] |  ▲ top

- なんだろうね? -
何やらおしゃれな感じに見えるのですが、雑貨屋さんにしては売り切れっていうのもおかしいしね。
わかったらぜひ教えてくださいませね。

最近とみに生意気になったウチの子供たちに「人の揚げ足とるんじゃない!」って叱る私。
だけど大人が人の揚げ足ばっかりとって、しかもそれで仕事してるなんて情けないね。

熊さん騒動はなかなかおさまりそうにありませんね。
2011/10/20 21:28  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
